猫轍守衛

猫轍守衛さんのプロフィール

猫轍守衛と書いて「ねこてつ・まもり」といいます。

プロフィール最終更新日:

はてなID
nekotetumamori
ニックネーム
猫轍守衛
一行紹介

猫轍守衛と書いて「ねこてつ・まもり」といいます。

自己紹介

摂州武庫鳴尾中津の地に住む『人喰い虎』を神として崇拝している奴らは、その人喰い虎の調子が悪いとよく「虎が猫になってしまった」と歎くが、私から言わせれば虎自体、『巨人』ならぬ『巨猫』じゃねーかとw

猫を馬鹿にするな!

あと何かとその虎の『飼い主』を勘違いさせ、そいつに虎を律しきれないようにしているのは、一体誰だ!?

前置き長くてスミマセン。

2005年秋頃から2ちゃんねるに、2009年始め頃からモバゲータウンに出没して、ネトウヨと珍ヲタのヒンシュク買うような事を書いてきている『自宅警備員(ニート)』の猫轍守衛という者です。

ここでもアンチ阪神色強めの阪急阪神ネタや反日じみた事ばかり書きますが、こんな私を『キチ〇イ』『変人』『虚ヲタ』『阪急信者』(←最近はアンチ気味w)扱いするならそれでも構わないですw

(本当は野球の事など詳しく無ければ興味も無い。しかしかつて阪神グループの末端で働いていた私には当時から「タテジマさえなかりせば」という思いと、私がそこを去った後に起きた買収問題阪急との統合はいわば『当然の帰結』であっただろうという気がしてならないからこそ、それを認めない珍ヲタが一人でもいる以上は彼らの『御本尊』を馬鹿にしないと個人的には気が済まないのだ。)

ツイッターもあるでよ。よかったらどうぞ。→http://twtr.jp/user/nekotetumamori/status

現在鉄道趣味からはかなり離脱済み。なんというかあの界隈もホントに色々クソだしなあw(2018.2.1)

年齢

一応1980年生(猫なら超高齢どころかw)

誕生日

鉄道の日からさほど離れてなかったり

血液型

上段の構え

職業

自宅警備員ですが何か

住んでいるところ

関西のどこか

生まれたところ

岡山のどこか

言語

ヒト語の一つ「日本語」が出来ても語尾に「~にゃ」を付ける猫は単なるモグリだ

好きなもの