nenntenndo-ugomemo

nenntenndo-ugomemoさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
nenntenndo-ugomemo
自己紹介

更新 8/2  つぶやき更新 7/20


もっと見る」を押して見ていただければと思います

お知らせ

8/2

友確小作まり来なかったので、締切は夏休み末まで延長とします。

もちろん友募もOKです。友募してくれた方にはコメントします。

7/28

友募友確のメモでは締切が7月末なのに↓では、夏休み末と間違えてしまいました。((オイ

締切は7/31までなので友確をやっていない友は急いで下さい。

すみませんです。

7/20

最近ものすごく寂しい俺……

もうすぐ「夏休みチャット」とか「新交ノ募集」とかやってみようと思っています

でも…、この前投稿した「チャット全然続かなかったんだよなぁ……。

「交ノ募集」小作くるのかな…

7/11(追記、7/19)

友募・確始めました。締切は夏休み末です。

追記、

DLしてそのままは投稿しないというのは、極力やめて下さいね…^^((

なんか、変な期待をしてしまうので…

まぁ……、思いとどまる事も大事ですが…ww

7/5

一番下に記入してある「つぶやき」は、ほぼ毎回更新します。

暇でしたら見てやって下さい。

5/17

ユザーネーム変えました。

前回は、SETSUNAで活動していました。

改めて、これからもよろしくお願いします。

3/27

うご家族は友のみ、いつでも募集しています。俺とうご家族になる勇気のある方は、ファンブックに申し出よ!((氏ww

3/15

中学校卒業しました。

3/1

俺が描いているメモに使っているBGMの曲名が知りたい方は、その作品にコメントまたは、何かの子作品で手紙で「〇〇のBGMはなんですか?」的な事を言ってくれればお答えします。

1/19

チャンネル作りました

名は「俺と友の集い」です。何でもいいので、友の方は投稿してくれるととてもうれしいです。

____________________________________________________________________

リレーはユザネで指名されないとやらないという、つまらない主義を持ってますww

俺は字が汚い人は嫌いです。

まぁ、俺も汚いと思いますが、汚すぎて字が読めない,というのはやめてください。

コメント下さい!俺への質問はじゃん×2受け付けます

限りは、あります・・・

棒人間のオリストかいます

バトルも少々。PVもごくたまに作ってます

最近リレーばっか………Orz

俺のプロフィール

HPB 3/3 男

高校1年生 15歳

好きな事

1 ゲームをやる事

ここでは、「おい森」「マリカ

ポケモン」のコードだけ教えます

おい森「073396450277」

マリカ「412656300255」

ポケモンBW「0174-8788-1539」

です。実際通信したい方は何かしらの予定を立ててからやりましょう。

誰か~、友の人でWiiスマブラXか、マリカWii通信しようぜぇ~。

ひとの趣味をバカにして笑うやつは最低だ!

友募をやっても全然俺にかまってくれない人は友とは認めません。また、俺と仲良くなってくれた方々はここ↓にのます

うご休止または、コメントできない以外の理由で2ヶ月以上かまってくれないと泣きますマジでww

コメントリレーなどをまわしたりして、どうか俺にかまってくれると嬉しいです。

ここに載っている友は、俺の作成したチャンネルに作品を投稿してかまいません。

俺のすてきな友を紹介

レヴィアタンバル0ナ・りかこ・ほののん・ARU・ミュー

です。入っていない方は、もう少し俺にかまって・・・

うご家族

くおん 妹    (久遠

アティナ 妹   (アティナ)

FRAN☁ 妹 (☁FRAN☁)

牙龍 妹     (牙龍)

弟ほしいですww

友募は定期的に行います

1年間3回ペース。

次の友募・友確は7月ごろにやるつもりです。











☆★☆つぶやき★☆★

サムネにしてあるBRS版の「アルゲス」を描いてくれたら泣いて喜びます((オイ

ユザネをSETSUNAに戻そうかと思っています。作棒は変えませんが…

どう思いますか?((知るかww

じん(自然の敵P)さんの「カゲロウプロジェクト」最高です…。

もうすぐ夏休みですね。俺の方は期末テストも終わり、残るはテストの結果だけです…

夏休み中に友募友確しますのでやってくれると嬉しいです。

最近誰もコメントくれない…(泣((

最近小説が大好きになった。

誰か……今の俺の心境察してくれないかな…((

ある友が↑のに気づいてくれたんですよ…。

すげーぇうれしかったなぁ……