ベッパー

ベッパーさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
neyta30
ニックネーム
ベッパー
自己紹介

2012年5月22日更新

どうも、遊戯王任天堂ゲームをこよなく愛する大うつけ者、ベッパーです。

主に遊戯王特に5D's)のイラストを描いています。(たまに遊戯王以外のものも)

基本的には自分で考えた構図でイラストを描いています

一応、原作に似せて描いているつもりですが、たまにとち狂ったものも描いたりもします。

学校が忙しいので突然消えたりすることがありますがご了承を。

消えたと思ったらいきなり現れたりもしますがw

頂いたコメントはなるべく返すようにしておりますが、たまに遅れたり、返さなかったり、素っ気ないコメントになってしまう事がありますがご容赦ください。

なお、宣伝コメントは受け付けておりません。

【以下は自分が興味があるもの

任天堂ゲーム

マリオゼルダメトロイドスターフォックスカービィポケモンF-ZEROMOTHERピクミンスマブラ…他多数。

ほとんどがスマブラきっかけにプレイした。

特にメトロイドは、初代、ゼロミッションフュージョン以外すべてをプレイ。(スーパーGBの2はVCプレイ

DEATH NOTE

月と魅上が最高過ぎるw

「粉☆バナナ!」「削除おおォォォォ!!!

遊☆戯☆王

アニメとOCG両方共。

現在、まともに見ているアニメ遊戯王くらいしか無い。

NARUTO

少年編までは見ていたのですが、最近余り見ていないorz

ギャグマンガ日和

お気に入りソードマスターヤマト

ボボボーボ・ボーボボ

オシリスの天空竜召喚するぜ!!!!」

「すごい人出たー!!!!」

戦国無双

3DSローンチタイトルの「クロニクル」をプレイ

一番の持ちキャラ加藤清正。個人的にかなり使いやすい。

信長公の器のでかさが半端なさすぎる。

ソウルキャリバー

リンクゲスト参戦したことをきっかけに興味を持ってGC版の「2」をプレイ

ただ、それ以降のシリーズハードの関係上でプレイできないorz

リンク以外のキャラではアスタロスが一番お気に入り

メタルギア

3DSスネークイーターでようやくプレイできた。

ザ・ボス愛国心敬礼

初音ミク

3DSの「プロジェクトミライ」の体験版プレイして気に入ってしまいつい購入。

ねんどろいどキャラがすごくなじみやすくて好印象。

巡音ルカの「No_Logic」が一番お気に入り