るぅさ

Profil de るぅさ

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
nnn1204ninto
Nom d'utilisateur
るぅさ
Self introduction

期末テストが本当にやばかったんで、しばらくお休みします!!

ホントすみません><

母にDS取られたので、メモ出せませんでした。

算数やばかったwwwww

165点wwwww    めちゃくちゃ怒られましたwww

ここから下は、だだの愚痴です。 リアルのことです。

の子はウゴしてないけど言いたかっただけです。

勇気のある方だけどうぞ。 長いですww

俺の大嫌いなHちゃんへ⇩

キミはいったい何がしたいの??

お前は人をイジメたんだよ。 皆からイジメられてるって勘違いして、先生味方にして、仮病使って学校休んで、あんたのせいでずっと辛い想いしてきた人がたくさんいるんだよ。

その中に俺がいるんだよ。人をイジメたのは、あの子のせいだって嘘つかないでよ。キミだって心の底から、笑ってたくせに。

今まで一緒に帰ってきた人と一緒に帰れなくなっただけで、泣くなよ。俺だって、お前のせいでそんな事が一週間くらいあったし。

俺と一緒に帰ってた人呼び止めて、にらんできたから仕方なく帰って、そしたら俺の事ひどいって言って。

しかも俺から奪った子の事、嫌いって言って。仲良かった人に仲間外れされたら、俺らの所に来て嫌いって言ってた子に「親友だよね?」って聞かないでよ。

そういうの、ワガママって言うんだよ?

そっか、キミは知らないか。 だってキミは俺よりバカだもん。

からイジメられてるって言っていいよ。だって、キミからしてきたから。

被害者面してんじゃねーよ。