のあ\(^_^)/?

Perfil de のあ\(^_^)/?

ジャンプ好きの人間には興味ありません、このなかにコナン好き、神のみ好き、ハヤテ好きがいたら俺のところに来なさい、以上。

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
noahCONAN
Apodo
のあ\(^_^)/?
Description

ジャンプ好きの人間には興味ありません、このなかにコナン好き、神のみ好き、ハヤテ好きがいたら俺のところに来なさい、以上。

Self introduction

現在多忙の為縮小活動中です。復活宣言したにも関わらず、投稿出来てない……お詫びされてください。

あ、どうも。ご訪問ありがとうございます。のあと言います漫画・アニメ的なものを愛す14歳でございます

好きな物書いてみる。

漫画・アニメ・小説

探偵コナン

神のみぞ知るセカイ

ハヤテのごとく!

涼宮ハルヒの憂鬱

けいおん!

男子高校生の日常

Axis Powers ヘタリア

らんま1/2

國崎出雲の事情

まよチキ!

東京マグニチュード8.0

僕は友達が少ない

這いよれ!ニャル子さん

○ゲーム

僕は航空管制官

メイドイン俺

シムシティ

その他には、初音ミクなどボーカロイド系

漫画研究部(美術部)で漫画を描いてたりします。恥さらしだぁーーーーー!

四作目(題名未定)

完全オリジナル。主人公の美智留は学校の作文課題「私の主張」を完成させるために四苦八苦する・・・

三作目「涼宮ハルヒの一年」(版権)

4コマです。一月ごとに1本、計12本のギャグ漫画。ハルヒがキョンの為のバレンタインチョコを作りすぎたり、朝倉さんがそっちの趣味を持っていたりとキャラぶち壊しの一品文化祭で販売し、完売?しました。ありがとうございました!

二作目「虹の掛け橋」(読み切り)

主人公の高津湊(たかつみなと)は高校に行きながら職探し。そんなところで幼馴染の藤井みなみ(ふじい・・・)と出会う。なんとみなみは高校に行きながら仕事に就いていた。みなみと同じ所に勤めることになった湊は職場を見て驚愕する。そう、そこは日本秘密諜報局、「JSI」だったのだ。

数日後、みなみは買い出しから帰る途中、テロに巻き込まれ、なんと・・・。

一作目「こちら南沢探偵事務所」(読み切り)

どこかの題名をパクっていることが容易に想像できる記念すべき初めて漫画の形になった作品。

主人公の、探偵・南沢湊(みなみさわみなと)は、助手藤井みなみ(ふじい・・・)とともに事件を解決するミステリー漫画



・たま~に変わるのあ情報  

          最終更新は5月29日

皆さんお元気ですか?どうものあです。最近パソコンを新しくしました!ほんと楽々ですよいやガチで。またなかなかDSの更新は遅いと思いますがよろしくお願いします。


ブログやっているでお暇なときに遊びにおいでください。          「のあのつぶやき

http://d.hatena.ne.jp/noahCONAN/

Full name

野亜

Age

13歳

Birthday

7月31日

Blood type

Occupation

学生

Place of residence

埼玉県南東部

Place of birth

埼玉県南東部

Hobbies

コナンハヤテのごとく國崎出雲の事情、などサンデー読むこと。

Special skills

アニメキャラなら写真があれば10分で見なくてもかけるようになれます(たぶん)!

Languages

これが日本語じゃないなら何語ですかねぇ?(笑)

座右の銘

人生必要な人とはだいたい出会うようにできている」

「やったこともやらなかったこともすべて自分に帰ってくる」

「当たって砕けろ、粉々に」