スノーマン

スノーマンさんのプロフィール

おはにちばんはw 兵庫県内の大学2回生男子です。

プロフィール最終更新日:

はてなID
nobe-jyuru
ニックネーム
スノーマン
一行紹介

おはにちばんはw 兵庫県内の大学回生男子です。

自己紹介

DSiうごメモでは今までありがとうございました!!

3DS版のうごメモはそろそろ始めようとしてます(遅い

またその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

一応ブログやってます

たまには訪れてみて下さい。

ほぼ毎日更新してますので・・・

http://d.hatena.ne.jp/nobe-jyuru/(現在、諸事情により特定の人のみに公開。詳しくはリンク先をご覧下さい。)

氏名

当ててみろw

性別

俺というと・・・

年齢

18

誕生日

1997年3月14日(うお座

血液型

A。だがザツいところも多いw

職業

大学生

学校

完全なる個人情報になるだろこれw

住んでいるところ

兵庫県

生まれたところ

知らない。どっかの病院だろうが・・・

趣味

ギター

ゲーム

絵を描く

パソコン

ゴロゴロする

小型機器の分解

特技

・・・特に無い気がする(ゑ

言語

ジャパニーズ

好きなもの

好きな食べもの 寿司。ただし、軟体系は嫌いだ。
好きな飲みもの 難しい質問をしてくるんですね。
好きな乗りもの 電車とか車とか、結構ありますよ。 って言っても2つだけか。
好きなスポーツ 水泳は習っていました。だからといって好きとは限りませんが(は
好きな音楽 RADWIMPSとか04 Limited SazabysとかKANA-BOONとか.....ってこれアーティストですね。
好きな映画 あまり興味ありません
好きな本 読む時間がありません
好きなマンガ 世間で有名なマンガや、友達からの勧めがあったもの。これはほとんどの人に共通する気がする。
好きなゲーム モンハンとか、太達とか、マリオとか..... これは色々ありますね。
好きなテレビ SHARP?いや、MITSUBISHIかn(とらえ方を間違えています
好きなアニメ ONEPIECE・・・と言いたいところですが、アニメの方は絵が雑いので嫌いです
好きなアート ちょっと質問の意味がよく分かりませんw
好きなファッション 名前なんて知らない。
好きな著名人 ビリケンさん
好きな芸能人 興味なし
好きなキャラクター マンガでは悪役を果たすもの。描きたいと思うものが多いから。
好きな動物 猫!
好きなウェブサービス はてな と答えさせるつもりですね。
好きなもの 多すぎて書ききれない。
好きなひと 好きというか尊敬してる人。ただ、一般人なのでここに本名で書くと訴えられる
好きなところ 静かな所と賑やかな所が8:2の割合。
好きなことば ■量を増やすだけでは、密度は上がっていかない / ■努力せずして進歩なし