nobu3rofan

nobu3rofanさんのプロフィール

三重生まれ三重育ちのどこかにいる製造系の会社員です。 ここへは、ニュースを書こうかと。

プロフィール

はてなID
nobu3rofan
一行紹介

三重生まれ三重育ちのどこかにいる製造系の会社員です。 ここへは、ニュースを書こうかと。

自己紹介

名前はnobu3rofan。♂。

誕生日12月18日1986年製。

血液はBの血が流れてます。

身長は・・・中学生と間違えられます。

靴のサイズは・・・メンズのナイキとかは履けませんが何か?

住処は、三重県***(11/01~***)

今は会社員やってます。

趣味は、パソコン全般、音楽ケモノ耳もの集め(ぉ

あとは、本格的に絵を描くことを始めたくらい。まだヘタレですが。

(忙しくて描けてませんが何か?・・・orz)←08年01月追記。

聴く音楽ジャンルはJpopとか殆どのジャンルを聞きます。

好きなアーティストは、LUNASEA,Y.M.O,中島みゆき,河村隆一,Lindberg,林明日香など。

まあこんな物か・・・気づいた物があったら増やそうかな。

(10/25)追記

あとはきき手が左ききです。(マウスとか以外)

('05/03/09)追記

最近は、マスコミ批判国会批判等してますが、これらはすべて本音でしてます。

それでたまに暴走したりしてても気にしないでください。

('05/07/04)追記

きつねなもの集め(某マンガ家風・・・あれはうさぎなもの集めでしたっけ・・・)

とにかく、マンガからなにからなにまで集めてみます。

最初の頃に書いた理由でいつも免許持ち歩いてます・・・。