来島美幸

来島美幸さんのプロフィール

広島の結婚相談所!アラサー女性がコツを掴むと、わずか3か月で結婚できる法則をご紹介。

プロフィール最終更新日:

はてなID
nozze25nico
ニックネーム
来島美幸
一行紹介

広島結婚相談所アラサー女性がコツを掴むと、わずか3か月で結婚できる法則をご紹介。

自己紹介

2012年結婚相談を立ち上げ、徐々に会員数を伸ばし、現在では会員様のお見合い決定率100%

成婚率は、約50%ですが各相談所で計算の仕方も違いますので、気になる方は個別にご連絡ください(^^)/


お見合いが決まるには、決まる「コツ」が必ずあります

それと同時に、結婚するには結婚する為の「コツ」があるのです。

その「コツ」をこのブログを通してお伝えさせて頂いております

お客様の声

来島さんに出会うまでは、自分婚活を闇雲にしていました。

その結果、思うように成果が出ず落ち込み精神的にも参っていました。

そんな中、来島さんの相談所を見つけ「ここで決まらなかったら、諦めよう!」という決意のもと入会を決めたのを今でもハッキリと覚えています

本当に自分1人で婚活するのと、カウンセラーがいるのとで違うのかしら?と最初半信半疑でしたが(ゴメンナサイ…)、活動をはじめて1週間も経たないうちにお見合いが決まったことには驚きました!

それからは、もう何でも来島さんにお任せしようと心に決めました(笑)

そんなどん底の私がこの度、結婚することになったのは本当にラッキーだったのかもしれません。

ただ、専属カウンセラーさんがいるというだけで、婚活の成果がこんなにも違うなんて想像していなかったため、私にはとっても嬉しい誤算でした(#^.^#)

このたびは本当にありがとうございました

1年以内に結婚したいなら、こちらは必見です。

氏名

広島結婚相談所来島美幸

性別

女性

年齢

27歳

職業

結婚カウンセラー

住んでいるところ

広島県広島市

メールアドレス 1
ホームページ 1 http://nozze25nico.web.fc2.com/indexttp.html