艶

艶さんのプロフィール

ベリーダンサー艶(えん)のブログ

プロフィール最終更新日:

はてなID
odorico_eN
ニックネーム
一行紹介

ベリーダンサー艶(えん)のブログ

自己紹介

one side †踊り子


ベリーダンス教室アーランジュインストラクター


レッスン

☆毎週金曜日

18:35~19:05

19:00~19:15

ティップクロス池袋にて!


来年1月よりATS(アメリカントライバルスタイル)レッスン開講!

詳細…soon



艶。豊かな色というその名に相応しく在るべく、オリエンタルトライバルインドフュージョンゴシックフュージョンなど、様々なスタイルで多様な顔、色を表現して生きていく予定です。


ベリーお腹部分

直訳…腹踊り???!!(笑)


ベリーダンスは、身体のパーツを部分部分で動かしていくのが特徴です。

しなやかに、時に力強く。


エジプシャン系のベリーダンスから入り、レバノン系とかターキッシュから、様々な音楽を聴き、踊ってきたけれど。

最近は、ATS(アメリカントライバルスタイル)ベリーダンスに心奪われてどうしようもない。

オリエンタルで陽気に、時に妖艶に、1人で踊るのもとても好きだし、仲間と一緒に心を合わせて踊るATSもとても魅力的。

なんといっても、ATSは動きのどこでシャッターを切られても、とにかく美しい。

オリエンタルスタイルでも、ポージング、全ての所作を美しくというのは意識しているけれど、それが何人もと呼吸が合うと、また全然違う感動。

とにかく、一口ベリーダンスと言っても、とてもとても広い世界




one side †液体を愛する人

BARという場所をこよなく愛する。

無責任他人と、楽しい酔っ払いはいい。

ついこないだ、すっごく美味しいカシスに出逢った。幸せ

バックバーのボトル達が、全てをきらきらに魅せてくれる。

あれ?ただの酒飲み宣言みたいになってしまった(笑)


お茶も大好き。

緑茶ほうじ茶から紅茶中国茶珈琲もたまらない。

不味いお茶を飲むくらいなら、水が好き。

でも、変なドリンク新発売!にはとりあえず手を出してしまう。

ミルクレモントマト飲料とか(笑)



採血のできる職業で、医師看護師以外ってあるの?と高校の進路調査質問たから今の私がいる。

血液に関する仕事をしています

血液愛しいです。

グロが好きなわけではないです。

全身を巡る生きている血液というのは、中の細胞達が可愛いんです。

液体は液体でも、変な話になってしまったわ。



とまぁ、こんな事に自分をつぎ込んでおります


石と砂の収集癖が有るので、

海岸の砂とか、お土産はそんなんで嬉しいデス。

是非。クダサイ。

誕生日

水瓶座

趣味

漫画ゲーム