おえかきクラブ

おえかきクラブさんのプロフィール

おえかきクラブ東京都北区赤羽の絵画教室杉浦さやか先生のはてなブログ★お絵かき好きの子供達集まれ〜

プロフィール最終更新日:

ニックネーム
おえかきクラブ
一行紹介

おえかきクラブ東京都北区赤羽の絵画教室杉浦さやか先生のはてなブログ★お絵かき好きの子供達集まれ〜

自己紹介

おえかきクラブの杉浦さやかです♪子供の作品好きですか?お絵かきクラブには、4才5才6才7才・保育園児幼稚園児・小学生・中学生・高校生・大学生〜大人まで多くの方々が参加してくれています。東京都北区赤羽のおすすめ絵画教室・絵工作版画油絵鉛筆デッサンなど、さまざまなアートを指導♪ 長年の活動が認められ、テレビ新聞雑誌など数多くの取材を受けています。最近では、NHK教育テレビに出演しました。東京都北区赤羽周辺の子供達のみならず、北区十条・北区王子神谷・足立区新田小学校・板橋区小豆沢・埼玉県戸田市・川口市・豊島区・荒川区などさまざまな地域から子供達が参加してくれています! ズームオンラインでの指導や、大人対象の油絵の模写(モネ・ゴッホ)なども行うこと可能ですので、ご相談ください。アートの力で日本をそして世界を元気に!おえかきクラブは、子供から大人までアートを楽しむ空間です! 

氏名

おえかきクラブスギウラサヤカ

職業

おえかきクラブ

趣味

おえかきクラブで子供たちに絵の描き方を教えることです。

特技

おえかきクラブで子供達に絵の描き方を教えることです。

言語

日本語

おえかきクラブ★絵から元気をもらおう!

お絵かき好きですか?私は、お絵かきと子供たちが大好きです!東京都北区赤羽で長年活動しています。これからもお絵かき好きな子供達とともにアートを楽しんでゆきたいと思います。お絵かき大好きな子供から大人の方まで、是非東京都北区赤羽まで体験参加にお越しくださいね♪ 油絵模写描いてみたいな!お絵描き教室開きたいなという方向けにズームレッスンの体験参加もお受けしております。

東京都北区赤羽の絵画教室おえかきクラブ

子供クラス・絵画クラスの体験参加受付中です! 学校の休み期間には、単発企画を不定期で行っています♪ 親子で大胆に絵の具遊びも行っています。公式ラインにて日程は、ご相談くださいね! 想像力が未来を作る! AIには、描けない絵・子供達の絵には、エネルギーがあります!子供の絵から元気をもらいましょう♪