ogino

Profilo di ogino

SPY×FAMILYいいよね!

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
ogizm
Soprannome
ogino
Description

SPY×FAMILYいいよね!

Self introduction

仕事が好きで仕事ばっかりやっていたら、仕事しか話題がない人間になっちゃった。

ブログで仕事以外のことをボチボチ書いていこうと思っていたけど、結局仕事しか話題がないのであまり更新できず。読書感想とぬい活中心にブログ更新しています。

小学校後半からの年季の入った腐女子です。溺愛系と恋愛下手(コミュ障、ビッチetc)のカップルが好き(どちらが左に来てもOK)。片方が片方を溺愛している関係性がとても好きです。それがスパダリ系だともう何でも美味しい。特に好きなのがそういうカップルと言うだけで、BLなら何でも美味しくいただきます。地雷なしの雑食だと思っています。

お人形者でもあります。ガラスの目玉をはめたボークス社製球体関節人形を2体所有(幼Midi飛鳥了とSD少年F-58)。バランスが悪いと酷評されている幼Midi飛鳥了が特にお気に入りで、ブログにはたま~に幼Midiの写真を貼っています。可愛く、キモくなく撮れるよう心がけていますが、幼Midiのバランスに嫌悪感をお持ちの方、人形が苦手な方の閲覧はお勧めできません。悪しからず。

基本はoginoを名乗っていますが、「和井」を使うことも多いです。

Twitter ogino_ism