まき

まきさんのプロフィール

絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる

プロフィール最終更新日:

はてなID
oh-niku
ニックネーム
まき
一行紹介

絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる

自己紹介

あいでぃーおにくことまきと申します。

残念なジャニヲタです^^ ただいまニート生活まっしぐらですが一応学生。同年代はみやっち。


好きな人たち

戸塚祥太/いわゆる自担ってやつです。戸塚さんの顔担であり奇行担です。私の想像の斜め上をゆく戸塚さんに日々戦慄しつつ基本はでれでれによによしています。

A.B.C-Z/結成して長いのになにやら色々激変中の彼らに夢中。基本とっつしか目に入ってないですが、小悪魔五関様にリア恋し、天真爛漫小5塚ちゃんに目を細め、実は一番まともな出来る子ふみきゅんにひたすら感謝し、愛され大型わんこはっしーに密かな期待をよせています。

・嵐/元担は櫻井さんです。結成11年目でまさか降りるとは思ってなかったけど、今でも嵐は理想アイドルユニットです。

・すのーまん/舘様が同じクラスにいたら絶対に好きになっていると思います。翔さんに次ぐナチュラルボーンドヤ顔な彼に夢中☆

村田力斗くん/邪気のない笑顔で踊っていて可愛い><基本的に平成にはあまり興味がないけど、この子は別!

キスマイ/割と本気で北山さんと結婚したいと思ってます。

・かつん亀梨さんのアイドルど根性スピリッツを崇拝しています。中丸様とはキャンパスラブがしたいです。



なにかありましたら拍手コメントメールなどからどうぞ!

ヲタクとわちゃわちゃするのは大好きです^^


メールアドレス

p0p.st0729☆gmail.com(☆を@に変えてください)