ミムラ (家族代表)

ミムラ (家族代表)さんのプロフィール

夫婦と猫の日常生活を、写真と文章でノホホンとご紹介しています

プロフィール最終更新日:

はてなID
on-the-way-home3
ニックネーム
ミムラ (家族代表)
一行紹介

夫婦猫の日常生活を、写真と文章でノホホンとご紹介しています

自己紹介

2009年08月に開設した我が家の小さなホームページ【猫と夫婦の徒然生活・我が家への道】が、2010年春「はてなダイアリー」へお引越し

【猫と夫婦の徒然生活・2】として再スタートしました!

そしてリアル世界でも…2011年07月家族一大決心の元、関東から北の大地へ移住敢行!!

まさに怒涛の運命の中!?家猫ウシ(アビシニアン・オス7歳)が一人称でお届けする「もっと猫日記」・嫁ミムラの「まだまだ嫁日記」それぞれほぼ毎日続々と更新です

また、過去の記事バックナンバー家族の紹介ページへのリンクなども充実!

初めましての方も十分お楽しみ頂けますヨ。

どうぞ今日「我が家」へ、お気軽にお越しください・・・

氏名

 

家族を代表して【うっちゃん】についての紹介

↓ 

本名:うしき

ニックネーム:ウシ・うっちゃん

性別

オカマ(オス・去勢済み)

年齢

7歳

誕生日

2004年9月10日

血液型

ネコ

職業

家猫・世帯主

学校

・・・?

住んでいるところ

僕のお家。父さんと母さんが居候中。

生まれたところ

愛知県

趣味

食べること・遊ぶこと・寝ること・主張すること・都合よくすること。

色々な蛇口から水道水飲み比べ・擬似狩りごっこ。

母さんとのプロレス・父さんとの釣竿遊び。

名曲鑑賞(特にブルースサイモン&ガーファンクル

特技

ご飯前の「待て」・カメラ目線・垂直飛び・日向探し。

母さんの看病・父さん癒し

予知や察知をすること・同調すること。

言語

日本語を聞き分けて理解することは出来るが、基本的には猫口の為、発音は猫語に限られる。

猫種

アビシニアン・毛色ブルー

最近遭遇した怖いこと

東日本大震災計画停電前の防災無線・夜の計画停電国内線飛行機搭乗・北特有のバケツをひっくり返したような雷雨ドアチャイムの音の大きさ

好きなもの