OneOfThem

OneOfThemさんのプロフィール

私は怪しいものではありません。社会に溶け込み東京の皆さんと同じ生活をしています。私は皆さんに危害を加えません。ただウニ軍艦のことになると我を忘れます。

プロフィール最終更新日:

はてなID
oneofthem
ニックネーム
OneOfThem
一行紹介

私は怪しいものではありません。社会に溶け込み東京の皆さんと同じ生活をしています。私は皆さんに危害を加えません。ただウニ軍艦のことになると我を忘れます

自己紹介

プログラム作るのが好きなプログラマです。業界生活はや十数年、まだまだ若手を名乗っていたい。

2016年現在東京葛飾区一人暮らしをしている独身男性です。

好きなもの90年代V系ロックバンド趣味映画アニメの鑑賞。憧れはしばらく読書に入り浸る暮らしがしたい、一人旅行をしてみたい。

外見年齢が若々しいこと、人当たりが良いことががウリです。

気にしている点は、背が低いこと、職場でおっかない系の人と話をすると緊張して頭が回らなくなってしまう癖。

仕事漬けの人生を変えたいと思い、最近いろんな事を始めています。このブログもそのひとつ

コメント等頂けると、小躍りするほど喜びます

性別

男性

年齢

1979年まれ

住んでいるところ

東京都葛飾区両さんで有名な亀有

生まれたところ

群馬県

趣味

もっと広げたい。ボードゲームTCGを少々嗜みますMt:Gは時のらせん~戦乱のゼンディガーまでなら。ボードゲームシャドウハンターズ押し。

音楽の好みは BUCK-TICKROUAGELaputa陰陽座LUNA SEA、CreatureCreature、Larc en cielSoft Bullet、ZABADAC、聖飢魔Ⅱ、X など。

スポーツとはご縁がない...いや、何かしなければ。筋トレか?

好きなもの

好きな食べもの ウニ軍艦