しょうこ

しょうこさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
onsashoko
ニックネーム
しょうこ
自己紹介

あなた情熱の「ほとしり」を引き寄せ、人生台本を書き換える音然(おんさ)セラピスト。そして産業看護師

タロットカードダウジングも駆使し、ご相談者様の本来もっている力や夢、願いを引き出すのが得意。

夢のひとつだった看護師として、大学病院地域企業学校と数々のケースを経験。その間、「なぜ人は生まれてきたのか?」「生きる目的とは何だろう?」と考え始める。

中学時代に衝撃を受けた、ミュージカルや芝居の世界が忘れられず。

40歳までにやってみたかったことをクリアしてみよう!と思い立ち、

27歳でナレーター養成所へ入所。29歳で初舞台をふむ。その後、プロダクション所属となり2足のわらじ生活スタートストレートプレイやTVアニメ企業PVなどを経験。30歳代で、宝塚クリエイティブアーツ主催ジュリアス・シーザー」に出演。夢はひとつだけではない。本当に叶うと、この時実感する。

家族体調不良霊性体験を得、何か解消できる手当はないかと探し続け、「聞くだけで願いが叶う音」と出会う。

疑問に思いながらも、綺麗な音色が心地よく、少しでも効果があればと音叉CDを聴講。実際、個人セッション体験し徐々に起こってくる変化に驚きを感じるとと共に、嫌なことを言葉にする必要がないセラピーであること、人の身体に直接触れる必要がないセラピーであることに共感し、2年後、トレーニングを受け2014年音叉セラピスト資格を得る。

2012年震災をきかっけに、毎日人生に活力と夢を見いだしていく重要性を痛感。生涯、現役でいようと自分に決め、看護師役者としての経験を加えつつ、自分と関わった人達が皆ミラクルを起こしていく活動をしようと音然(おんさ)セラピーリーディングを立ち上げる。

毎日イキイキ♪ 生涯ワクワク♬】をモットーに、音(周波数)の魔法提供中。

性別

女性

誕生日

3月

職業

音然onsaセラピスト看護師。時々役者

住んでいるところ

東京都

生まれたところ

東京 浅草

趣味

ミュージカルストレートプレイ観劇居酒屋探訪、路地散歩エステ

特技

昼寝