connoisseur

connoisseurさんのプロフィール

現役の女でいるためのライフスタイルとファッション

プロフィール最終更新日:

はてなID
otona12
ニックネーム
connoisseur
一行紹介

現役の女でいるためのライフスタイルファッション

自己紹介

神奈川県逗子市で海と緑と花に癒されながら、おっとりした猫と暮らしています子どものころからおしゃれが大好き。着せ替え人形自作して、学校宿題もせずに紙の服をデザインしていました。

昼はお嬢様学校、夜は洋裁教室へバブル期の頃は年齢をごまかしてディスコのお立ち台で扇子を振って踊りまくり、50歳まではビキニを着て、ヨットで真っ黒に日焼けしていた元祖湘南オトナ女子(?)です。




60歳を機に一念発起。

飲み友達だった大物スタイリスト徳丸真代さん、アートディレクター渡邊かをるさんから教わったおしゃれの極意を、私なりの感性実践していくことにしました。

遅まきながらモデル仕事プラスして、「あなた20歳若く見せる服選び」をテーマにしたパーソナルスタイリストをしています



個人的職業子どもの歌の作詞家。「赤いやねの家」「また あそぼ」「あしたはだれに会えるかな」「ソラシドマーチ」「さるさるさ」「こころ天気になあれ」など、小学校音楽教科書NHKの「おかあさんといっしょ」で聞いたことがあるかもしれませんね。



【パーソナルスタイリングにつきまして】


あなたクローゼットを拝見して、手持ちのお洋服でコーディネートを提案します。キホン、断捨離しない主義です。近くにある服ほど見慣れてしまい、良さが分からなくなっているので、私が新しい目でチェックします。



足りないものがあれば、その場でパソコンからプチプラアイテムを一緒に探しましょう。高価なアイテム押し付けません。ご自分で気に入って買った服をベースに、若い世代流行しているプチプラを付け加えるだけです。



〇 パーソナルスタイリング料金

1万円+消費税 (2時間

他に、逗子からの往復交通費を頂きます



〇 連絡先

このページのいちばん下にあるアドレスまでメールを下されば、内容を拝見してお返事致します。

ただし宣伝目的メールスパムメールにはお答えできませんのでご了承ください。



氏名

織田ゆり

誕生日

昭和30年12月まれ

血液型

A型

職業

作詞家としてのブログ 文章で稼ぐ贅沢

住んでいるところ

神奈川県逗子市

生まれたところ

愛媛県西条市

趣味

パソコン自作洋裁編み物料理

特技

心理カウンセリング

メールアドレス 1