おっちゃんこ

おっちゃんこさんのプロフィール

君を笑いに来た、そう言えば君の気が済むのだろう?

プロフィール最終更新日:

はてなID
ottyanko
ニックネーム
おっちゃんこ
一行紹介

君を笑いに来た、そう言えば君の気が済むのだろう?

自己紹介

Web業界歴…1998年からWebストリーミングから入った、厳密にはHP作成業務はその前からやっていたけど)

音楽業界との関わり・・・2000年から…(Web動画普及の切り口として)

結構、この業界も長いもんだねぇ…

築地市場救急病院で働いた思い出や応急手当普及員(普通救命講習会講師助手 ボランティア)としての活動は、ネタになるのでちょこちょこ書いていこう。

本業Webディレクタープランナーで、たまに取材も受けるのですが…(本に記事寄稿した事もある)

ボランティア副業本業を休業してのバイトやらで、カメラマンライブの手伝い、応急手当普及員、病院勤務築地市場勤務、大学非常勤講師…色々やってみたい事にチャレンジして全部やっちゃってます。この系統取材を受けることもある。

認められているんだか、認められていないんだか良く分からん(´・ω・`)

社会を支えている人に敬意を持っているだけで右翼じゃないつもり。

右も左も偏ると嘘ばっかなので、そういうのを指摘していたら最近は右と思われるって事は…最近の左側の嘘が酷いって事だろうな。

特技

心肺蘇生:運だと思うけど、心肺蘇生(CPR)の頻度(これは不運)と蘇生成功率蘇生自体病院仕事だけど、おいらがCPRした患者は8割方病院蘇生している。やるべきことをキチンとやっているだけ)はバイスタンダーとしてはかなり高い… とは言え、土左衛門蘇生させる程のネクロマンサーではない。

ホームページ 1 http://blog.livedoor.jp/ottyanko/
ホームページ 2 http://ameblo.jp/wata007/
ホームページ 3 http://ottyanko.at.webry.info/