いちごろ

いちごろさんのプロフィール

HN:いちごろ。老若男女も次元も問わず可愛けりゃいいんじゃ可愛けりゃ、をモットーに好きなものを好きなだけ好きなように。

プロフィール最終更新日:

はてなID
pandaichigomilk
ニックネーム
いちごろ
一行紹介

HNいちごろ。老若男女も次元も問わず可愛けりゃいいんじゃ可愛けりゃ、をモットーに好きなものを好きなだけ好きなように。

自己紹介

自己紹介



HNいちご

性別:♀

血液型:B

年齢:察してください

生息地:九州

生態:仕事イケメンとかわいこちゃん

 

好きなもの:

ジャニーズ

生田>>>>田口=五関河合寧ろA.B.C.

A.B.C.>>>KAT-TUN>他Jユニ。基本は事務所担です。

男の子高校生になってから愛でましょう、が基本スタンス義務教育は終わらせてから。ん?知念たんと大我きゅん?ここは男子とか女子とか関係ないよだってリアル天使だから!(…。)


PureBOYS:

崎本>>中山南>他

みたいな。基本ひろみたん中心でませーと圭ちゃんが可愛くて武田が面白くて王子に惚れてます。あとゆーいちたっくんのツインタワーも最近好きです。2008年の1~3月9人体制が一番好き。あの頃CDの一枚でも出ていれば…!と思うと残念でならない!


テニミュ

三代目と立海担です。でも氷帝も大好きだし二代目も四代目も五代目も可愛いと思います。比嘉も四天六角も!初代関係はまだ詳しく見れてないので保留です。

ちなみに立海は赤也中心に皆好きで氷帝はちょたと日吉を中心に皆好き。

青学は…割とおれたちーーーよこーーーいっせんーーな感じで皆好きかなぁ(笑)

ミュキャス的に言うと

大河>他(笑)いやもう横一線で好きな子達が多すぎます。

氷帝キャスはけんけんとりゅーちゃんにきゅんきゅんします。カズキングの歌声とユーキングの脚は世界一だと思ってます。



特撮

電王はリュウタが可愛すぎて困る上U良太郎とモモ中の人ラヴ。あとおかんらいすっき!

ゲキレンはメレたん可愛いよメレたん。

キバは音也おとーたんが面白すぎて次狼さんがかっこよすぎて困ってます。あと名護さん愉快だよ名護さん。

ゴーオンは女子ズが可愛いのとブルーおかんすぎて辛い。

ディケイドユースケハァハァ

シンケンは全員まとめて愛してやんぜ!な現在進行形



長い間J一筋でしたがここ一年特撮テニミュにずっぽりなせいで既に己が何ヲタなのか分からなくなってます。

あとボカロ最近嗜みます。あ、聞くほうで。


過去J暦参照(含現在進行形

Kinki

中居SMAP

原(~MA

櫻井(ミドルJr~嵐)

生田MAIN・BIG~4T~)

坂本V6

安田V.WEST関ジャニ8

ミドルJr

田口KAT-TUN

MADHisH

河合(ABC



HP本館AngelBabyCupid

日常別館メカ苺

素材利用サイトです。

メールアドレス 1