ヒグマグロ

ヒグマグロさんのプロフィール

早大に通う大学生ブロガー。就活ノウハウやガジェット、大学生活に関する記事を書いています。

プロフィール最終更新日:

はてなID
pandenm
ニックネーム
ヒグマグロ
一行紹介

早大に通う大学生ブロガー就活ノウハウガジェット大学生活に関する記事を書いています

自己紹介

早稲田大学に通う大学4年のヒグマグロと申します。


高校では陸上部エースを張っていました。ただ、塾に行くため部活を週1サボっていたこから引退1ヶ月前にクビ宣告。


すると同期の部員全員がクビ撤回監督請願してくれるという漫画みたいな展開を経験しました。めでたく復帰。そして引退試合1週間前に体育で骨を折り引退試合を欠場。


大学生活ではカフェ店でのアルバイト経験社員さんからパワハラを受け、社会の恐ろしさを実感しました。バイト終わり追い詰められすぎた結果、一人で2時間公園を歩き続けたことがあります。足腰が鍛えられました。


サークルではイベント運営サークル所属。当日の運営を任されていたものの、観客の導線を崩壊させ、会場を大混乱に陥れました。


現在は真面目にベンチャー企業インターンをしています。今の所目立ったミスはしていません。最近ではコンビニクレープ全ての在庫を自腹で買い占めさせられる罰ゲーム経験しました。


ブログでは就活ノウハウライフスタイル関連の記事を書いているので良ければ見ていってくださいね


https://pandenm.hateblo.jp/archive

氏名

ヒグマグロ

性別

男性

年齢

21

血液型

A型

職業

大学生

学校

早稲田大学

住んでいるところ

東京都