アユコ

Profilo di アユコ

石好き。絵描くの好き。リーディングブレス、ワイヤーアクセづくりのアドバイスします!

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
pedazohorario
Soprannome
アユコ
Description

石好き。絵描くの好き。リーディングブレス、ワイヤーアクセづくりのアドバイスします!

Self introduction

アユときどき、つたきかく。東京在住、女。

こちらの自分のサイトで描いたイラスト、ワイヤーアクセサリーなどを公開予定。

(前のイラストサイトは支払忘れて紛失しました!!んぎゃ)

 天然石、最近ではパワーストーンと呼ばれるもの特に詳しくなってきたので、そちらを使ったアクセサリーづくりのアドバイスをしてます

 またカードやチャネを使ったコンサル・ご相談を承ります

仕事WEBとかイラストとか、上記のとか。

西方面に長く棲息していたので頭は西寄り。

○生まれて初めて読んだマンガは母が愛読していた『ベルサイユのばら』第6巻。

生涯ものは『デビルマン』。

改訂版はちょっとなぁ。。この分厚いのがよかったです。

OVAが衝撃だった。。

○愛すべき最初永遠は『特攻野郎Aチーム』!

チョコレート狂。食べすぎで気分悪くなってもまた食べる。 ←添加物混入のチョコ卒業しました。

○嫌いな食べもの殆ど無いですが、敢えて食べなくてもいいものはある。あとグルメじゃないです。

○苦手かもと思う食べものは、「これは嫌いと思いこんでるだけで食べられるかもしれない」と自己暗示をかける。

○でも給食であったミカンとかリンゴとか干しブドウ入りのマヨネーズ和えのサラダもどきは克服できない。

 あ、マヨネーズダメだった。

酢豚パイナップル最近だいじょうぶになってきた気がする。

では、ちょっと気持ちにひっかかるようなものがお目に留まれば。

Birthday

2月14日生まれ

Blood type

B型

Place of residence

関東九州関西豪州関東