俺はナーゴ

俺はナーゴs Profil

生後3か月で飢えて瀕死の状態だった時、親父とママに救われた、今は自由猫!

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
peteye0625
Spitzname
俺はナーゴ
Beschreibung

生後3か月で飢えて瀕死状態だった時、親父とママに救われた、今は自由猫!

Vorstellung

親父は頭硬いから、文章書くと誰が読んでもつまらないものしか書けないらしい。

ママは上手くて面白いからSNSでも友達いっぱいいるんだけど、忙しくてブログはやんないんだってさ。

そこで、俺が、助けてもらった恩返しに親父の代わりに書いてやるっていうわけ。

まあ、難しい言葉は良くわからないし、人間じゃないか感覚も違うんで、その辺はよろしくな。

親父に聞いたことを俺なりに理解して書いてやるんだから、間違えとか、勘違いだってあるだろうけど、ご愛敬。誤字、脱字は当たり前と思えよ。

これも恩ある親父の為だと思って俺なりに頑張ってやるつもりだけど、なんたって俺は自由猫。気が向かなきゃ書かないし、そもそも外回りの忙しい時には飯と寝る時間以外はいいから、親父の話を聞いてやれないんだな。

そんなわけで、このブログは気ままに気まぐれに書かしてもらうよ。

Name

ナーゴ

Geschlecht

Alter

2歳

Geburtstag

2015年3月くらい

Blutgruppe

しらん

Beruf

自由

Schule

いね

Wohnort

それは言えないだろ。人は信用できんと思ってないと生きてられない。

Geburtsort

から、言えないって。

Hobbies

自由散策。親父の膝でなでなでしてもらいながら話を聞くこと。

Besondere Fähigkeiten

人の考えが分かる・・・事もある。

Sprachen

ニャン語。たまに日本語英語は聞き取れん。