pgm1020

pgm1020さんのプロフィール

沖縄のセカンドハウスで民泊運用中~沖縄大好きライターの沖縄観光情報ブログ~

プロフィール最終更新日:

はてなID
pigumon320
ニックネーム
pgm1020
一行紹介

沖縄セカンドハウス民泊運用中~沖縄大好きライター沖縄観光情報ブログ

自己紹介

旅行雑誌編集部門に勤務していた会社員時代。週4日、全国各地の観光地出張し、お宿の集客アップをお手伝いするという過酷生活を送る。

温泉と美味しい料理に囲まれながら、なぜかビジネスホテルコンビニご飯というロハススタイルを貫きとおし、心身ともに疲れ果てる。

29歳で引退を決意。

旅行ライターとして独立。が、くる仕事ビジネス記事ばかり。大手ITグループ専属となり、「社長インタビュー」でたくさんの偉い人とお話しする。

30歳、旅行に関心のないフツーの会社員結婚

30歳、無駄に4LDKのマイホームを購入。2人だけなので、ほぼ1階だけで暮らす。

37歳、不妊治療を経て(むしろもう諦めた段階で)第1子妊娠。といっても第2子がいるわけではない。

38歳、陣痛4日という聞いたことない壮絶な出産経験誕生日の翌日に女の子出産

39歳、「家も投資の一つ」という私の明言→迷言に心がキレイな夫が感銘を受ける。相変わらず1階しか使っていなかったマイホームをあっさり売却。

40歳、「ここは買い!」という私の根拠のない自信で都内近郊のある場所を購入。またしても早まって住宅ローンを組んでしまう。

40歳、大好きだった沖縄セカンドハウスを購入。

「オーシャンビューリゾートマンションの68㎡最上階!」お部屋とリビングから海を見渡すロケーション★← ココをゲストハウスとして改築し、民泊スタート

40歳FXで貯めたお金仮想通貨への投資スタート

現在ビットコインのHYIP案件配当3万円/1日を得る。

リスクはある。いや、リスクしかない!続くとは限らない投資だが、もらえるだけもらってササっと切り抜けよう」という明言に夫が感銘を受ける。さら資金を追加してくれる^^