ponyoponyokun

ponyoponyokunさんのプロフィール

ponyoponyokunです。

プロフィール最終更新日:

はてなID
ponyoponyokun
一行紹介

ponyoponyokunです。

自己紹介

ハテナハイク以外が主な活動の場となった私です。

どうぞ宜しくお願い致します。

http://ponyoponyokun.hatenablog.com/

ハテナ管理者様には、ハテナ全体の利用停止の処置としないで下さった事に感謝です。<(_ _)>。)


※1.バタバタして、頂いたコメント等に気が付かない事もあると思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>。

※2.個人情報は、むやみに出せないので証明は難しいですが、私は50歳でも、男性でもないです。

※3.「おはよう」「おやすみ」などの挨拶で星にコメントを入れたり、自分ブログコメントに返事をする事はあるかも知れませんが・・・

現在病気見舞いの為のコメントなど、特別な事がない限り、私が他の方のブログハテナハイクコメントや返信をする事はありません。

もし、私の名を語って他の方のブログハテナハイクに悪口などのコメントがあったら、私の偽者なので、宜しくお願い致します。

(できる事なら、私の名で「居なくなれ」や「消えろ」などと酷い事を言われたと連絡をいただければ、他の方の被害を防ぐためにも、私の偽者が出たとハテナさんの方に連絡をしたいと思いますので、宜しくお願い致します。)


~~~~~~~~~~~~~~~~

補足として、私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスタースタコメなどをしています

後で問題にならないように、スタースタコメをして良かったかからないので、お手数ですが、嫌な時はブログコメントなどで連絡を頂ければと思います

(ただ見ただけでスター通知が来た?など、ハテナスターシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなの「サポート・お問い合わせ」に相談していただきますよう、お願いいたします。)

~~~~~~~~~~~~~~~~