preciousmadam

preciousmadamさんのプロフィール

preciousmadam幼少時、特殊能力を授かる。セレブリティMENTOR・スピリチャルカウンセラーとして世界で活躍。

プロフィール最終更新日:

はてなID
preciousmadam
ニックネーム
preciousmadam
一行紹介

preciousmadam幼少時、特殊能力を授かる。セレブリティMENTOR・スピリチャルカウンセラーとして世界活躍

自己紹介

4歳の時、夕暮れ時の西の空に浮ぶオレンジ色の3つの球体が左右に動き目の前で爆発消滅した。その衝撃的な出来事に遭遇した後、様々な現象を感じ取る力や、物事人間の心模様や身体状況を予知または察知することを強く感じるようになる。形無き魂の声を聞き取るなど数多くの不可思議現象に遭遇する。

学生時代はその能力人間誰もが持っているものと考え、自ら能力を抑えていたが、大震災から一年半が過ぎた頃、被災された尊いから物凄い数のメッセージを受けとる。多くの心の繋がりを支えるごとに自分の持つ力が世界中の多くの方々に必要とされ、少しでもお役に立ち心に寄り添い、心の支えになることを最大の目的としている。約20年スピリチャルカウンセラーとして「心の処方箋の会」主宰セレブリティMENTOR・カウンセラーとして「Preciousmada Human Heart Support Class」を主宰世界活躍中。

性別

女性

血液型

O型

座右の銘

「本当の幸せはお家の中にある」