ALICE

ALICE's Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
puyofan-tankyou
Nickname
ALICE
Self introduction

チルドレンレコードのやつ買ったよ!やばいモモちゃんが可愛いすぎる(*´∀`*)


Welcome to.....! My room!

8月13日更新…!

my profile*↓

name*ALICE

like*マカロン グミ クッキー アメリカ//ブラッド////米英////英米いいい!!

don't like*豆 漬物 友をいじめる方 悪コメ!!



tk

お盆休みキター(・∀・)=☆アニメイト行きたい!ヘタリアくじ引きたい!!うおおおお<・>∀<・>

tk

最近マジで米英大好き(^ω^=^ω^)可愛いすぎるよ米英!!!!!最高最高うへへへへ////((←←←←

でも最近では西英もいいかなと…でもやっぱり私は米英です(`・ω・´)☆米英なう!!てかてか、米英好きの人けっこういますね!!調べてみたら!!嬉しいです//////米英好きカモン!!英米もおいしいおいしいよmgmg((←←←

あお=しばとこは俺の彼女でっせ!!奪ったら許さないのです!!ナイフ投げまくります!!…チェーンソーでもいいんですよ^言^


今回は小説載せます^^久しぶりに載せるんで…ちょいあれですが((

では米英です^^甘甘ですww




my darling

~私の彼氏~


俺の彼氏はでかい。夢もでかくて服のサイズもでかい。整った顔にメガネ。綺麗な目の瞳の蒼は吸い込まれそうな色。大きな手は俺の顔を包んでくれる。暖かい手のぬくもり。はっちゃけて、自分をヒーローぶっていて、いつもハンバーガーを食べている。そんな彼に恋をした。あいつが小さい頃はとてもおとなしくて素直な奴だった。俺の弟だからご飯を作ったり、遊んだりしたものだ。だが、あいつが自ら自由を選んだ。いつの間にか俺たちの距離は遠退いてしまった。久しぶりに話しかけられたときはすごく嬉しかった。成長した姿を見て心臓が高鳴った。昔から好きだったが、その"好き"とは違う意味の好きだった。つまり俺は彼に恋をした。人目で。そんなときあいつはなんて言ったと思う?俺に…

「イギリス、君のことが好きだ。昔から

そう突然告白されたのだ。彼の顔は真剣で俺の目をじっと見ていた。吸い込まれそうな蒼い瞳に見つめられてくらくらしてしまった。俺もおもわず

「…俺も好きだ。お前のことが」

なんて言ってしまったのだよ。あいつに。大好きで、好きで離れて行って…それでも俺はあいつを求めてたんだと思う。やっと通じあえた気がした会議の終了後だった。

"好きってなんだろうな"

"さあ…でも俺は君が好きだよ。昔俺を育ててくれた。そのお礼に今度は俺が君に恩返しする番だよ。君を愛してあげる。俺のマイハニー…"

そう言って俺の彼氏は俺を引き寄せ、唇をゆっくりと重ねたのだった。


happy end*




うへへへへ^p^腐れ発動ワロスwwでは終わりますwwもっと見るを押してくださると嬉しいです^^*では!!

See you again...!

by ALICE

School

どっか

Hobbies

絵をかく

ピアノ

うご

歌うこと

猫をいじめるww

アリスプレイする

Special skills

笑いだすと止まらなくなるww

Languages

なっぱ=はっぱや白菜やはっぱ物の野菜など

Likes