ぺゃは

Perfil de ぺゃは

のうてんきな性格。 ひるねをよくしやがる。

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
pyaha
Apodo
ぺゃは
Description

のうてんきな性格。 ひるねをよくしやがる。

Self introduction

おはようございます。おはようございます。

23日のプリキュア悟空sa以上にうごきまくっていて、腰が抜けるどころかすっ飛んでしまいました


私事ですが、春休みは去年みたいニート生活にならないよう全力で戦います。


↓以下、刻んだのでなかなか消えない文です



とある一人のうごメモ中毒患者、ウンタ・ラ・カンタからのメッセージをお読みください


 ★は、人に共感や感動の気持ちを相手に伝える手段であると同時に、この世界で生きていくために必要な三大栄養素ひとつでありますしかし、あまり急激に与えすぎてしまうのは得策ではありません。

人によっては戸惑ってしまったり、不快な気持ちにさせてしまったり、不思議な気持ちになってしまったり、虫歯になってしまったり、時には死んでしまう恐れがあります

 ★にはコラーゲンたっぷり含まれています。

 ★とは本来、おいしく食べて、あごの筋肉を鍛えると同時に、虫歯にならないように歯磨きの習慣付けを世に促させるという目的で飛来した世界征服をたくらむ地球生命体であります

ですが、その野望を打ち砕かんとする反乱分子存在します。コラーゲン奪還をもくろむ聖闘士セイント)たちです

 聖闘士セイント)とは、地球のではな人類の平穏を守るためだけに、白亜紀に結成された軍事組織でありますが(要出典)、最近エステに夢中で、毎日のお肌のケアを欠かしていません。そのため人類から支持率は低迷しています。

コラーゲンでお肌つるつる」という病魔に取り付かれている聖闘士セイント)たちは、奪われてもいないコラーゲンを取り戻すため、★を食らいつくさんとばかりに虐殺を繰り返し、最終的にその姿はただのブタのようにぶよぶよのぷるっぷるんという、大変醜い姿と化してしまいます。

そう、コラーゲンの取りすぎです

これでは聖闘士セイント)としての使命を果たすことができません。


 ★を求めすぎた者たちは、瞬く間に信用を失います。


この世界では、★の数を求めるもの、人の数を求めるもの、人の気持ちを求めるもの・・・

皆、それぞれの思惑を胸に、この場所で重労働を強いられています。

考えてみてください。あなたにとって★とはなにかということを・・・。

Full name

ぺゃは(pyaha)

「pyaha」を変換すると「ぴゃは」になります

「ぺゃは」と入力するには

「pelyaha(ぺるやは)」「pexyaha(ぺくすやは)」などと入力しなくてはいけないという

なにかとめんどくさい名前になっております

読みは 「ぴゃは」 でも 「ぺやは」 でも通じます

発音は2つの真ん中くらいが望ましい、とのことです

Género

決まりました

Age

精神年齢は12歳

Birthday

正直うれしくない日ですね。

はとりたくないです。

Blood type

ヘモグロビンの形は、のど飴のようでおいしそうですね。

Occupation

学徒

School

一応通ってます

Place of residence

風で揺れます・・・。

Place of birth

おとうさん

もしくは宇宙の中心と呼ばれている約束の地

Hobbies

ゲーム

ひとのダイアリーを読む

うごメモ はゲームな感じじゃない気がします。

だるいときにあくびをすること

Special skills

ゲーム以外にry

とくにスマブラでは、自分いで

かいってる人をぼこぼこにすることが昔から得意です

Languages

自分の発言に自信がもてません。

Likes