かじ@かじ

かじ@かじ's Profile

☀晴れの国に住む、雨女☂ / 学生 / 声優さんとアニメとYouTuber沼に生息 / 気まぐれに出現

ProfileLast updated:

Hatena ID
rie2000
Nickname
かじ@かじ
Description

☀晴れの国に住む、雨女☂ / 学生 / 声優さんアニメYouTuber沼に生息 / 気まぐれに出現

Self introduction

はじめましての方もそうでない方も、どうもこんにちは。

拙い文章ですが何か自己紹介的なことができたらなぁと思うので

気が向いたらどうぞ最後までお付き合いください('_')

一応、しがない学生やってます。

趣味は....アニメ鑑賞ですね。最近は、YouTuber沼にもハマりました。

広く浅く、いろんな沼にハマっています(笑)

休日は家で気まぐれに過ごすのが好きです。

遠出したとしても、車の中でぼんやり居眠りしてる時間がなんだかんだ一番幸せです。

完全にインドア派ですね。


最近の悩み....割と人見知りなので新生活が心配でたまりません。

自分の好きなことになると饒舌ですが、それ以外の場面では口下手だと自負しております( ゚Д゚)

でも、ぼっちで過ごすのは淋しい...めんどくさい野郎です。


自分の日常を書き連ねることは好きらしいので、はてなブログは長く続けさせていただいています。

小6の頃からだから...もう7年目になるのか!!自分でも驚き。

それにしても

小学校の頃の記事....いや基本的にどの記事も黒歴史になりうることしか書いて無いなぁ...

私が日常で思った(けど言えなかったこと)をだらだらと書き連ねているだけのブログ(と呼んでいいのかもわからない)ですが、気が向いたら読んでやってください。

たま~に趣味について書いたりもします。


自己紹介になったのかどうか、自分でもよくわからない感じになりましたが....

まぁ、詳しくは↓を見ていただきたいです。

Gender

女子力低い女子

Birthday

6/27

Blood type

(多分)O型

Occupation

学生

Place of residence

晴れの国

Hobbies

アニメを見る、ブログ更新、YouTubeを見る、リズムゲーム、らくがき

Languages

日本語とある地方方言

Likes