Rion(鱗藤★

Rion(鱗藤★s Profil

鱗藤りおん。と、りおん。みぃ◇まい❤は同一人物です。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
rion-ryuji-ipu1710
Spitzname
Rion(鱗藤★
Beschreibung

鱗藤りおん。と、りおん。みぃ◇まい❤は同一人物です

Vorstellung

最後まで見てほしい

りおんの考えは可笑しいのか、あなたはどう思うか、じっくり考えてほしいから

5月1日(日)*

あおい誕生1ヵ月(^-^)

えっと……

最近、俺のまわりのうご友うごを辞めている。

みんな、うご辞めるっていうメモ出してる。

大概の人は、うご友うごを辞めるってメモを出すと、「どうして!?」とか、「辞めないで!」ってコメをしている。

しかに、りおんも、ヒロが辞めようとしたとき、そういうコメをしそうになった。

だけど、そのコメは、一切しなかった。

何故だと思う?

それには、理由(わけ)がある。

その友は、理由(わけ)があるからうごを辞めるってメモを出していると思う。

その理由(わけ)をメモに書かない…

それは、もしかしたら、誰にも話したくない理由(わけ)だから、あえて書かずに出しているのではないだろうか?

もしあなたうごを辞めるってメモを出すとする。

理由(わけ)は、知られたくないから書かない。

そこに、うご友から「どうして?」ってコメが来たら、どう思うか。

理由(わけ)なしのうご辞めるメモに、「どうして?」と聞くのは、そのうご友にとってはすごくうごを辞めづらくしたりすると思う。

うごやるかやらないかは、本人が決めることだ。

もうひとつ

うごでの歩みを人生に例える。

うごを始めるのを、「誕生」とし、辞めるのを「死」とする。

うごを始めたら、必ず辞める時が来る。

生命は、「生まれて」しまえば、必ず「死ぬ」時がやってくる。

それは、有名作者も無名作者も同じ。

だって、いつかはうごを辞める時が来る。

受験する時には、うごはいいかもしれない。

もしくは、不意にDSが壊れてシアターに来れなくなり、そのまま予告なしに消えるかもしれない。

うごで考えて欲しいことは、以上です

しいと感じる人もいるかもしれませんが。


今、暗メモなどで、死にたいって考えてる人へ*

りおんには、生まれつき「先天性免疫不全」、「狭心症」という持病があります

うごでは明るく振る舞ってる(と思う)けど、リアでは持病で入院していることをすごくバカにされたりしています。

この2つの試練(?)に耐え切れず、何度暗メモを出して、「死にたい…」って書いてました

だけど、うご友が、「そんなこと言わないで!」って心配してくれた。

でも、死にたいなんて、ホントは思ってなかった。

むしろ、死にたいなんていってる自分がバカで惨めだと思った。

死にたいって思ってる人、本当にそれでいいのですか?

死んで現実逃避することより、今を「信じて」生きること、

逃げても、意味はないよ。

あなたを必要とする人は、必ずいるのだから…。

ちょっと暗くなりましたね(-_-メ)

FAN160人、☆120000突破

ありがとうございますぅ*★(^-^)ノ(^-^)★*

これからもよろしく!!!

Geschlecht

腐男子

Alter

15歳

Geburtstag

4月2日

Blutgruppe

A型

Beruf

JC3

Schule

???

Geburtsort

兵庫県神戸市

Hobbies

うごメモケータイフルートサッカーPC

Besondere Fähigkeiten

絵、勉強テニスピアノ、↑に同じ

Sprachen

日本語