ヤマザキエリオ

ヤマザキエリオさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
rollikgvice
ニックネーム
ヤマザキエリオ
自己紹介

東京都在住。

文章を読むことも書くことも両方好きです。

面白いと思ったブログは直ぐに読者になり、よくスターを付けます

前はブログなんてと思っていましたが、特にレビューブログは、面白いなあと思うようになりました。私が「読者登録」しているブログおよび「リンク」にあるブログはすべてお勧めですが、こんなに面白い文章の数々を、無料で読めて良いのかしらという気もします。

好きな言葉獅子博兎です。

読書映画鑑賞趣味という、インドア人間です^^


読書小説ビジネス書哲学書などを好んで読みます

好きな本や作家ブログ記事に書いてあります

http://rollikgvice.hatenablog.com/entry/2015/05/12/202831


学生の頃は気取ってドストエフスキートルストイを読んだが、よく分かっていませんでした。



映画は、暴力的ものから陰湿でじめじめしたものを好みます。ということで、グロテスク描写は怖がりませんが、日本ホラー映画だけは受け付けません。あまりに怖すぎるから

一方で、純粋きれいな人間の心を描いた作品も好きです。


洋画を観ることが多いですね。


ジャンルとしては、バイオレンスサスペンス人間ドラマミュージカルです。


音楽クイーンさえあれば良いという感じで、テイラー・スウィフト宇多田ヒカルを聴いたりする程度。

クラシックブラームスバッハあたりかなあ。あんまり詳しくない。


漫画ゲームなども好きです。

ゲーム海外でヒットした有名RPGだけやります

漫画趣味は変わっていて、、、オッサン臭い漫画が好きな一方、少女漫画とか女性漫画も読みます##


■さて、以上のプロフィールを読んだだけで分かると思いますが、友達あんまりいません笑

が、お酒を飲むことが好きなので、飲み友達をなんとか作っています。一人で飲むの楽しくない。

銘柄にはこだわりがないけど、ワインビール好きです。日本酒もまあまあ。


■酒を飲むことが好きなので、食べることも好きです。

少し偏食で、カマボコなんかの練り製品モツレバーなどの内臓系が食べられなかったり、コンビニ弁当が食べられなかったりします。おにぎりダメです。コンビニでも、サラダとかサンドイッチくらいはいけるのですが。


食べる・酒好きが嵩じて、料理も割りと好き。

男なんで、周りからは「マジで」とか言われますが、、、料理は、わたしにとっては、文章を書くことと同じようなものです。料理創作です。



結婚していて、三児の父です。


■本当は旅行も好きなんですけど、ぜんぜん行けてません!

またハワイに行きたい。



プロフィール画像フィアットですが、フィアットに乗っている訳じゃないです。

フィアットは好きってだけで持っていません。

いつか買います


■こんな気持ち悪い人間ですが、どうかよろしく。

都内であればどこへでも行きます

出会いビジネス宗教系以外ならお誘いくださ~い笑