LUI

LUIさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
rui-ugomemo
ニックネーム
LUI
自己紹介

初めまして!!ルイっていいます。絵がめちゃヘタクソなので、小説を書いていこうと思ってます!閲覧ありがとうございます!!絵が上手い人うらやましい・・・。自分が描けるのはゼルダの伝説に出てくる妖精ナビィくらいです(汗)それもヘタクソ(笑)いろいろ投稿する予定なのでよろしくお願いします!!

そういえば最近飼っていた猫が御臨終してしまいました(泣)ということで、猫に関した小説もかかせていただきました。猫と人間のキズナを描いた小説です*一話目ではよく分からないと思います(汗)続きが見たいという方は、ぜひ☆を・・・(爆)

唯一描けるナビィのイラスト集も描かせていただきました製作時間10分です・・・。ハイ・・・(汗)暇といってもあまり時間がないもので・・・。イラストもチャラで描いています・・・。ゴメンナサイ(。> <。)さらに、リンクゼルダ姫とちがって、あまり表情の変化がありません・・・。なのでネタが尽きるのが早いです・・・(汗)もしリクエストがあればコメに書いて送ってくださいWできるかぎり描きます(笑)

それから、☆をいれてくださったみなさま、ありがとうございます(>▽<)/

コメとかくれたら嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!!

性別

年齢

13歳

誕生日

10月15日

職業

学生

住んでいるところ

広島県