RUNA

RUNA's Profile

アウトドア、バイク、サバイバル好きの野生人で女子ですが、なにか?

ProfileLast updated:

Hatena ID
runa417
Nickname
RUNA
Description

アウトドア、バイク、サバイバル好きの野生人で女子ですが、なにか?

Self introduction

幼いころから父の影響でアウトドアな遊びにいそしんでいました。山にはいって野宿をしたり、川では銛で魚をついたり、海ではシーカヤックをしたり。年中真黒な肌と短髪で、男の子に交じって跳びまわって遊んでいるような子どもでした。しかし思春期になってだんだんとおとなしい女性らしさにも目覚めました。中学生になってからはカワイイものも好きで、スカートも履くようになって、女子友とあそぶこともおおくなり、すっかり外見はレディーになりました。その間大好きだった父が嫌いになり、ほとんど話をすることもなくなってしまいました。しかし、三つ子の魂百までとはよく言ったもの。三十路に近づくにつれ私の中の野生が目覚め始めたんです。友だちにツーリングに誘われ、バイクの後ろに乗せてもらった時のこと。森の甘い風、川のせせらぎ、虫の鳴き声や鳥たちのさえずり……。自然と一体になるのを私の体が渇望しているのを感じました。戻ってから悶々としていていましたが、とうとう抑えきれない気持ちになって衝動的に中型バイクの免許を取りました。それからはバイクにはまり、ツーリングにいったり、キャンプしたり。最近はカスタムをしたりもして、メカニックなことにも夢中です。だから気がつけば私の周りには男子友が多くなってきました。父は細々ですが現役でまだバイクにも乗っているます。今度親子ツーリングでもしてめいっぱい親孝行したいと思ってます。

Full name

RUNA

Gender

Age

20代後半

Birthday

11/4

Blood type

O

Occupation

OL

Place of residence

愛知県

Hobbies

キャンプ、バイク

Special skills

早口言葉