Ryuya.Muro

Ryuya.Muroさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
ryuyamuro
ニックネーム
Ryuya.Muro
自己紹介

主に東京都沖縄県活動中!


大学受験プロデューサー

受験総合対策講師

◦ 少人数制受験指導塾KeySTEP代表

沖縄県スケート連盟発起人 理事長

◦ 県連盟所属フィギュアスケートインストラクター

フィギュアスケートジャッジ


お仕事のご依頼も随時受付中です!


受験勉強勉強方法で迷っている学生の皆さん!子供のことで迷っている保護者の皆さん! 雑談お茶会も大歓迎ですので、是非ご連絡ください!


全国、様々なところでたくさんの生徒と関わっていきたいと考えていますので、東京都沖縄県以外でも、全国どこでもお伺いします!


活動内容】

沖縄県・・・少人数制受験指導塾KeySTEPをかまえ、拠点として活動しております20限定で生徒さんに通っていただいており、アットホームな少数精鋭塾です!

日々一人一人に正面から向き合い、その個性を生かした指導を心掛けております

スローガンは「当たり前の基準を変えよう」!!


東京都・・・毎月私自身が東京に通って家庭教師スタイルで授業をさせてもらっております希望者は、私が沖縄にいる間Skypeでも授業を行っています。そして、毎月の学習内容を決め、毎日学習内容報告と質問受けをSkypeLINE、Mailを通して行っております。やっと生徒さんが10名をこえました!

スローガンは「二人三脚突破していこう」!!




どちらも私と受験を目指している生徒さんの特長としては「癖が強い!!」の一言です(笑) 大手が合わない、先生と合わない、でも大学受験を乗り越えていきたい。 そんな子ばかりです! 諦める前に是非私と一度会ってみませんか?

まだ間に合います


両方とも20名で募集を締め切らせてもらっております。以降はキャンセル待ちとなります。それ以上は一人一人にさける時間が無くなってしまますので、申し訳ありません。。。

性別

男性

誕生日

3月14日

血液型

A型

職業

フリーランス

生まれたところ

沖縄県那覇市

趣味

旅行読書 新しいことを見たり、聞いたり、経験したりするのが好きです!

メールアドレス 1
Facebook http://www.facebook.com/ryuya.muro

好きなもの