sai75

sai75さんのプロフィール

小粋な看守のはからいで 菜の花畑の土になる

プロフィール最終更新日:

はてなID
sai75
一行紹介

小粋な看守のはからいで 菜の花畑の土になる

自己紹介

○ここのこと

Perfumeとかの絵を描いたり、音楽のことを書いたり、日常のことを書いたりしてるまったり日記帳

中の人

菜(さい)と申します。愛知県在住。1988年生まれのゆとり世代会社員お絵かきエレクトロニックな音楽中日ドラゴンズが好きな♀。

○好きな音楽

わりと小さい頃からファミコンとかパソコンに触っていたせいか、テクノっぽい音楽に惹かれる傾向があるようです。ピコピコ大好きー。

よく聴く人たち

この辺の人たちのをよく聴いてます。何かおススメの音楽とかありましたら教えてほしいです!

これ見るとどんなのが好きか分かるかも。偏り過ぎててなんか恥ずかしいです(笑)

http://www.last.fm/user/denchi75/

○使ってる画材

最近はほとんどsaiで描いてます。ちょっとした加工なんかはPhotoShopElements5.0で。

水彩は、絵の具はホルベイン透明水彩、画用紙はワトソンとかコットマンを使ってます。


携帯向けの創作サイトもやってますので、そちらもどうぞー →サイコロ・ドロップス

Twitterもやってます。

http://twitter.com/sai75

プロフィール写真高画質壁紙写真集無料壁紙さんから頂きました。


ブログ内のイラストについて

このブログに掲載されているイラストは、わたくし菜(sai75)個人の趣味で描いているものです。アーティスト本人および関係者企業、団体とは一切関係ありません。

また画像を個人的な利用の為にダウンロードすることは構いませんが、ブログサイト動画プロフィール画像等への無断転載および複製はご遠慮ください。

転載によってイラストをたくさんの方に見て頂けることは名誉なことですし、そこで気に入って頂ければ嬉しいのですが、自分意図しないことがそこで伝わってしまうのは良くないと思っているためです。何卒ご理解ください。

イラストの利用・紹介等をご希望される方は、上記メールアドレスまでご連絡下さい。折り返しご連絡致します。


なるべくほそぼそまったりやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします(*´ー`)ノ