斉藤タクミ

斉藤タクミさんのプロフィール

20歳で世界を旅して自分が本当にやりたい事を見つけるために、企業に勤める19歳の僕が行っていること。

プロフィール最終更新日:

はてなID
saitou_takumi
ニックネーム
斉藤タクミ
一行紹介

20歳世界を旅して自分が本当にやりたい事を見つけるために、企業に勤める19歳の僕が行っていること。

自己紹介

こんにちは

斉藤タクミと申します。

企業で働いていますが、今年3月から自分の将来について真剣に考え始めました。

現在企業にとらわれず自分自由に生きていく力を付けるために、アフィリエイト生計を立てようともがいています

僕は国外に出たことがないのですが、子供の頃から外国の街並みが大好きで、こんなところで暮らしてみたいという思いはあったものの、当時の自分にはそれを叶える具体的な方法も知らず、無意識のうちに自分の本当にやりたいことを心の奥深くにしまい込んでいました。


そうして企業就職して現在に至りますが、毎日仕事を続ける意味自分の中に見出すことが出来ず、定年するまでずっと憂鬱仕事に左右されながらこんな生活が続いたら、体や心が疲れ切るだけで、後から後悔だけが残ると思いました。

こんな思いも相まって、自分自身と本当の意味で向き合ったことで、やりたい事とそれを実現する手段を見つけて、2016年7月から企業から独立して行きたい場所に好きな時に行ける、やりたいことを好きなだけやれる自由ライフスタイルを実現するために、働きながらアフィリエイトを学んでいます

世界中の見たこともない場所を訪れ、その国の文化生活価値観、物、景色、人。

会社所属していては絶対にできない世界をたくさん知りたい!

そして、自分が本当にやりたい事を見つける。

僕は19歳。知らないことが圧倒的に多く、自分の中の選択肢が狭い。

世界を知るための冒険の旅に出るためにがんばる。

趣味

アニメ漫画小説鑑賞

聖地巡礼