sunny(サニー)

sunny(サニー)'s Profile

自然療法による根本治癒を目指す獣医師

ProfileLast updated:

Hatena ID
sakuraitatsunori
Nickname
sunny(サニー)
Description

自然療法による根本治癒を目指す獣医師

Self introduction

初めての子供が生まれから子供食事ワクチンに関して深く考えるようになりました。

それと同時に、今まで自分がおこなってきた獣医医療に多くの疑問を持ち、自然療法の世界に足を踏み入れました。

そこで見た現実は、今まで見てきたもの、考えてきたこととは、全く違う「真逆のものでした。

今まで、

「一生、治らない」

「一生、薬を飲まなければいけない」

「一生、薬と付き合っていかなければいけない」

、、、と言われてきた病気が、いとも簡単治癒していきました。

まさに、衝撃、まさに一筋の光でした。

嬉しくて、楽しくて、保育園幼稚園から帰ってきて毎日毎日、お母さんやお父さんに楽しかたことを報告する子供のように、僕は嫁に、病気治癒報告をしていたことを覚えています

いかに今まで考えてきたことや、やってきたことが自分思い込みだったかを実感させられる毎日でした。

「奇跡」と呼ばれるような治療がこの世には存在し、それは、誰しもが体験できるものだと知りました。

一つだけですべてが治る完璧治療法は存在しません。

しかし、患者と、その患者にあった治療法の組み合わせが見つかった場合、その病気100%治癒し、「奇跡治療法」が存在する。

そう確信しました。

そして、患者が様々な治療法と出会サポートをし、その患者治癒する力を最大限に発揮するサポートをし、その患者治癒する邪魔をしないこと。

そのひとが心から幸せになるサポートをすることが大切なことだと知りました。

あくまでも、治療するのは患者さんであり、僕ら獣医師医師、近所のおばちゃんやおじちゃん、お姑さんなどは、アドバイザーに過ぎないということを実感しました。

獣医師として、良きアドバイザーであり続け、動物を介して人を、そして家族を、まるごと幸せにすることこそ、「治癒」の本当の意味だと考えています

Full name

櫻井 辰徳

Gender

Age

36歳

Birthday

1981年6月9日

Blood type

O型

Occupation

獣医師

School

酪農学園大学

Place of residence

札幌市

Place of birth

東京都

Hobbies

自然観察

Special skills

スピーチ

Languages

日本語

Likes

Food liked 牡蠣