sarasa-mimi

sarasa-mimiさんのプロフィール

お砂糖連盟(会員募集中)の更紗未々が書いています。石が好きなきみが好きです。

プロフィール

はてなID
sarasa-mimi
一行紹介

砂糖連盟(会員募集中)の更紗未々が書いています。石が好きなきみが好きです。

自己紹介

みなさまこんにちは。更紗未々と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

とりあえずお席へどうぞ。熱いほうじ茶とお品書きをお持ちしますね。ばたばたばた。


ええと私は23歳の学生です。ぼんやりのほほんと過ごしているので様々な方が日常生活をまともに送る為の救いの手を差し伸べてくださいます(希望)大変ありがたいことです。これからも暖かいご支援を期待しております。

現実には学校研究室と、秘密結社六本松支部、それから砂糖連盟に所属しています。研究室ではちまちまお勉強をするのが活動で、お砂糖連盟では甘いお菓子をしこたま食するのが主な活動内容です。関心のある方はご一報ください。秘密結社の活動内容は秘密です。

「石が好きなきみが好き」というのは映画恋の門』の名台詞です。大切な恋人河原で石を投げ合いながら言ってみてください。あなたが松田龍平さんほどの比類なき美貌の持ち主ならば石をぶつけられた恋人も笑って許してくれるはずですから。

あ。更紗眼鏡というのは「万華鏡」と言うことです。万華鏡世界ほど美しくもきらきらもしていませんが、まやかし世界(嘘ばっかり)なところは多少似ていると無理に自分を納得させてご賞味くださいませ。