ささくれ

ささくれさんのプロフィール

少しささくれてますが、正直者です

プロフィール最終更新日:

はてなID
sasakurejyuku
ニックネーム
ささくれ
一行紹介

少しささくれてますが、正直者です

自己紹介

田舎から上京したのは、2002年夏の終わりごろ。

ギターシンセサイザーmacbookを月4.5万円のアパートに持ち込み、バイトをしながら音楽制作する日々を送っていました。

そして数ヶ月がたった頃、制作過程出会ったプロボーカリストの協力も得て、著名な作曲家事務所に入る事が出来ました。

しかし、そこでの時間は長く続きませんでした。

当時、わたしはすでに何がしたいのかわからなくなっていました。すでに色褪せた過去の夢に執着し続けていたのだと思います。続けてきた事を終える時、とても大きな迷いが生じました。しかし執着を続ける事は最終的に自分を滅ぼすという事がわかり、少しずつ距離を置く事ができました。

それからなんとなく生きていましたが、バイトで一緒だった中国人留学生プログラミングの基本を教くれました。今はそれを仕事にしていますが、まだ死滅していない表現欲を言葉に変えたいと思います

ここまでの人生ひとつだけ確かな事は、好きな物を伝えようとする力は、自分を動かし、人を動かし、最終的に自分の糧となり得るという事です。

そして世の中、レールに乗っている人も多いですが、それ以外の人も少なからずいます20代の時出会った人はそんな人たちばかりでした。

住んでいるところ

東京

好きなもの

好きな食べもの カワハギの干物