t@tsu

t@tsuさんのプロフィール

シャンプーしてる時に少し大きめの蜘蛛に気づくと、もう・・・目を閉じていられない!

プロフィール最終更新日:

はてなID
sentakushi
ニックネーム
t@tsu
一行紹介

シャンプーしてる時に少し大きめの蜘蛛に気づくと、もう・・・目を閉じていられない!

自己紹介

「緩く・賢く・楽しく」をテーマに、掛ける抜けるぜ40代!!

自負してるところがあって、同世代の誰よりも経験値を積んでます。Lv99ぐらいです。

竜王だろうと、ゾーマだろうと、デスピサロだろうと・・・簡単っすw

何度も死のうと思ったけど、思ったけど・・・ひょっとしたら、生きてたら良い事があって、もし死んだら、それを眼前に晒されて、死んだ事を後悔するような事があっては困るので、やめちゃいましたw

神様って結構ドSだと思いませんか?

これでもかって難題を、次から次へと、前の課題を解いてる最中でも、お与えになる。

「まだ、前の課題の答えを見つけてる途中でしょうがぁーーーー!」って何度も思いましたw

からね、神様が与えた時間自分で短縮しちゃうと、その先にある幸せを、生きてたら得られてであろう幸せを、わざわざ映像化して「これ見てみ・・・ホント勿体ないことしたよねぇ~。」とか言うんですよ。そんなの絶対嫌やし!!

だけど、ホント、苦しくて、辛くて、誰にも相談出来なくて、めくるめく憎悪感情と心の闇と、だけど根拠のない前向きさが自分を苦しめたりとか、そんな年月を重ねてきました。

40になって、ずっと握りしめてた価値観プライドを手放して、真理に近づいたのを実感しています

誰に宛てるブログでもないので、読んでも面白くはないんです。

今までの、神様から課題を解いた、僕の人生の答え合わせってだけです。

もし、悩んでる友達がいたら、「何か変なブログ見つけたんやけど・・・」と紹介してあげてくださいw

氏名

t@tsu

性別

九州男児

年齢

四半世紀+15歳

誕生日

大化の改新執行

血液型

トリプルA

職業

旅人

学校

小中高大

住んでいるところ

国東半島に生息

生まれたところ

国東半島の片隅

趣味

特技

言語

大分

好きなもの

好きな飲みもの 度数表記のあるもの