せたみせ

せたみせ's Profile

主に自分向けのメモとしてダイアリやブックマークを使っています。

ProfileLast updated:

Hatena ID
setamise
Nickname
せたみせ
Description

主に自分向けのメモとしてダイアリやブックマークを使っています。

Self introduction

チェーン店本部の情シスを振り出しに、ITベンチャー企業でのコンサルもどきを経て、いまはSIerでITコンサルもどき&SEもどきに。"○○もどき"ばかりの経歴。

小売業界から、マニアックな航空・旅行業界まで、変に手広く活動中。

Gender

【 ♂ 】

ネットだと たまに女性に間違われます。おそらく食べ物、特にお菓子の話ばかりしているためかと。

Age

【'70年代生まれ】

いわゆる団塊ジュニア世代です。

Place of residence

【 世田谷 】

私の生まれ育った町に似て、活気はあるけど どこかのんびり。東京なのにゴミゴミしてないところも素敵です。

Place of birth

横浜

生まれ育った町は 横浜市の中でも海沿いでだいぶ南の方。一言で言えば 結構な田舎町でした。

Hobbies

【 音楽 】邦楽/洋楽を問わずクラシックからロック、ポップス、ダンスミュージックまで。

【 クライミング 】今年に入って始めました。今年はインドアでトレーニング、来年は山を目指すか?

【 書籍 】純文学からビジネス、技術に推理小説まで手広く。最近は仕事関係の本が多いけど、それ以外の本も読みたいですね。

【 ゲーム 】Xbox360を買ってしまいました。でも、プレイする時間が…。

E-mail address #1