本橋良太

本橋良太さんのプロフィール

はじめましてカウンセラーの本橋良太です。

プロフィール最終更新日:

はてなID
shanti2003
ニックネーム
本橋良太
一行紹介

はじめましてカウンセラーの本橋良太です。

自己紹介

はじめまして、相模原でカウンセラーしてます。

本橋良太です。


数あるサイトのなかからご覧頂き深く感謝してます。


僕のプロフィールを見て頂きましたということは、

あなたはきっと心になにか苦しみを感じている。当たっていますか?


でも、どんなに苦しい状態になっていても、

人は誰でも幸福になることができる。


いえ、幸福は絶対に0.1秒でも早く会得しないといけない。

僕はいつもそう確信しています。


あなたが自分の人生を前向きに生きる真剣な覚悟があれば、

僕、本橋良太は必ずお役に立てると自信をもっていえます。


ぜひ、勇気をもって連絡してみてくださいね。

(知らない人に連絡するって勇気がいりますよね☆)


もちろんもちろん、ご意見なども喜んで24時間365日お待ちしております。


あなたという人生を必ず幸福に到達させ、

あなたが幸福になることであなたの大切な人も幸福にしてしまう。


それがカウンセラー本橋良太の使命です。


【カウンセリングの得意分野】

毒親問題・夫婦問題・人間関係・家庭環境・イルミナティの問題・健康問題

恋人関係・ひきこもり・仕事関係・霊的な世界の問題など


お問合せ:shanti.shanti.2003@gmail.com

ブログ:https://www.kokorono119ban.net/

ホームページ:https://shanti2003.jimdofree.com/

氏名

本橋 良太

メールアドレス 1
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCKf_QN-yYvBTwwdQwB5ZzkQ