重原整骨院東光

重原整骨院東光さんのプロフィール

旭川にある整骨院。スポーツ外傷や腰痛、頭痛など身体の痛みで悩んでいる人の最後の砦。

プロフィール最終更新日:

はてなID
shigeharaseikotsuintoukou
ニックネーム
重原整骨院東光
一行紹介

旭川にある整骨院スポーツ外傷や腰痛頭痛など身体の痛みで悩んでいる人の最後の砦

自己紹介

旭川市にあるスポーツ選手が多く集まる整骨院

選手同士の紹介や保護者同士の紹介だけでなく、指導者からの紹介(依頼)が非常に多い整骨院です。

事件現場で起きている!』

選手に対しては、院内だけの対応ではなく、現場練習している場所)に出向いて実際に何が原因かを指導者選手と共に改善方法相談する事もします。

施術は手技療法とトレーニングを組み合わせる!』

当院では、手技療法をメインに行います。そして、スポーツを行う人にはフォーム改善や筋力向上のためのトレーニング指導も行います。これは、一般の方にも適用になります。やはり、姿勢身体の使い方、筋力・筋持久力が原因で症状を引き起こしている事も多くありますので改善必要です。

必要最低限の刺激で短時間施術身体を最大限に回復させる!』

腰痛頭痛、関節痛などは身体の流れが悪くなり、患部に負荷をかけ症状を出現させます身体の流れを改善する事で患部への負荷が減り症状を消失させていきます

長いマッサージや強すぎる刺激は身体負担をかけ、身体の流れを混乱させ治癒力を低下させます

『なんでも良いから、とにかく治してくれ!!!

悩み苦しんでいる患者さんは、全員そう思っています整形外科整骨院整体カイロ、怪しいテープシールネックレス、、、患者さんは、治してくれれば何でも良いんです。

しかし、当院は、根拠効果もないシールネックレス、枕や布団を売りつけたり、「40分3000円」などと表示している慰安目的整骨院治療院や販売店ではありません!!

患者さんの身体と向き合い、患者さん自身と向き合い、悩み苦しんでいる症状から解放させます