しょうた

しょうたさんのプロフィール

どーも。しょうたです。僕の目標は、☆を二十万個手に入れることです。丸コピは、やっぱりいけないと思います。アドバイスして下さい。byしょうた。

プロフィール最終更新日:

はてなID
shota1027
ニックネーム
しょうた
一行紹介

どーも。しょうたです。僕の目標は、☆を二十万個手に入れることです。丸コピは、やっぱりいけないと思いますアドバイスして下さい。byしょうた。

自己紹介

***7月7日更新!!***

もっと見るをおしてよ!

あと、右上のボタンもおしてよ!!

ユーザーネームをBOOK-OFFに変えました!!                                                   

僕は1週間に二軒ほどブックオフに行っていて一週間に三軒ほどハードオフに行っています!!

ブックオフに行った時は本(攻略本マンガたまに雑誌小説)とゲームを見ます

ハードオフに行ったときはすぐにジャンクコーナーに行きますww

ハードオフゲームボーイファミコンソフトが大体105円で売っているので結構トクです!!

たまにアンケート作品でだすので、できれば答えて下さい!! 

**BOOKーOFFつぶやき・・・**

オークションゲームキューブ本体が100台で10500円で売られてたWW

・・・・・いらな!!  最近投稿してない(>o<)

プロアク買ったよー!($v$)

最近お金がなくてBOOK-OFFに行っても何も買えないー(ToT)泣 

どう森ナムコ dsナ しょうた ム しょうた コ4083 9832 6619 

wiiナ しょうた ム いしかわ コ2409 0851 6395  だよ。

**byBOOK-OFF** (END)