ベースボール

ベースボール's Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
shunsuke46
Nickname
ベースボール
Self introduction

10/9AM20:34更新

長い長い間ポケットモンスターホワイトをやっていたのでうごメモやってませんでした。

これからはヒマな時にやろうと思っています。

 

 ~嬉しい出来事~

中日ドラゴンズリーグ優勝

地元名古屋の人はとてもうれしいです。

次は日本一になってほしいです。

中日ドラゴンズを応援します!!!!!!!がんばってください。



       

よろしく



野球チャンネルでは応援歌たくさんあるのに…………………………………



前は金本さんの応援歌人気順4位にはいっていたんですよ!!!

時代の流れは恐ろしい   8/21AM12:30更新

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー野球メモがうれないーーーーーーーーーーーーーーーーーー2ケタでいいから☆つけてーーーーーーーーーーーーーーーーーーたのむーーーーーーーーーーーー



やっとシアターから通報できるようになった。

あと??????????の作品にヤバい悪コメがついてました。

やめたほうがいいと思いますよ。8/9PM5:00更新

前から中日ファンでしたが、一応野球メモをこれからも沢山投稿用します。

スライム冒険はもう多分かきませんあとSKYjrに続いて僕もポケモンを買います。まぁ6月から決めていたけど、

ブラックホワイトどちらをかうかは教えることはできません        7/30 AM11:39更新

ファン30人突破 ありがとうございます

さらに閲覧回数が3万回突破です。

あとお知らせです。

逃走中月曜日以外にも投稿します。雑ですが、よかったら見ていって下さい。

前回に続いてスライム冒険投稿したいと思っています。

現在、作り途中です。

8月中に多分投稿します。

夏休みが来ましたが(2週間以上前じゃん!!)勉強も半分終わりましたが、忙しいので、投稿しない日が多いと思います。ではサヨウナラ。       7/21更新 

夏休みだ! 9月まで遊びまくるぞー。

新しいテーマもゲットした。

グローブもいいのかえたし。安心安心

いつプールいこうかな?

あっ この前の逃走中の話ですが、これからは月曜日に一週間に一回投稿します。

ヨッシーにもはまりました。

なので名前を変えました。

変えた名前

BスライムヨッシーXスライムにかえました。

名前の由来は、ヨッシースライムが好きだからです。

ではまた時間のあるときに

ジャーネー                7/11更新

暑いですねー。

逃走中をかきました。なので、毎週月曜日か、火曜日投稿します。よかったら、みていってください。(できれば☆も)

あと作品をみてもらえば、わかりますがスライムドットを作っています。なのでスライムなどのリクエストがあったら、コメントしてください。具体的な絵も

作れたら作って投稿します。では、サヨウナラ。               7/9更新

名前変えました。

kozziiからB.スライムに変えました。

名前の由来は、ブルースライム

青いスライムという意味です。

あと、ファン20人突破です。

ポケモンブラックにきっとします。

スライムはすきすぎて算数のノートドットでかいています。(5ミリ)デワサヨウナラ7/6更新

これから4週間以内にスライム冒険投稿したいと思っています。

あとよかったらスライムの作品に☆を一個いれてもらえませんか。見るだけでもいいですよ。

前回ここに載せるのをわすれていましたが、野球メモ投稿します!

もう少しで夏休みか・・・

でも宿題がーー

でも去年は1日と半日で終わったけどね。

ほかにも夏休み野球部で学年別の紅白戦をやるのが楽しみです。(年齢は下の自己紹介をみてね。) 

    それでは自己紹介

性別 男

年齢 11歳

住んでいる所 名古屋市

好きなゲーム ボンバーマン うごメモ ポケモン 野球

7/3更新

スライムにハマりました~

(はまった)

PX&GAIさんがギャグメモをやめてしまいました。残念です。

あと野球メモギャグメモもちょくちょく投稿しますので。

(スライム系も投稿スルヨ)

ポケモンブラックホワイトどっちにするかまよってます。(マジどうしよう)

カラースターが増えない。

カラースターがほしーーーーーーーーーー

なんでふえないかなぁ。★☆

筋肉痛だし。 ジャーネー。

2 3週間に1回更新します7     8/888888

Self introduction

名古屋市にすむ小学生です      

趣味 野球ゲーム

血液型 不明

ひまなとき、うごメモやってます