fpらぶ

fpらぶさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
siisaadaisuki
ニックネーム
fpらぶ
自己紹介

なつシーサーです。

とにかくお笑い大好きです。特に好きなのは、レッドシアターメンバー(略してレッメン)です。。

しずるフルーツポンチすきです。

しずる青春コントおもしろいですッ(清美川口先生)。

フルポンは、村上サンのウザキャラオモローです・・(自分的に神だとおもいますッ)「はい、君の名前歴史に残らない!!」とか。ふと頭に出てくることあります。

ほかにも我が家では、「万引きGメン鈴代(坪倉サン)」谷田部サンの「谷田部とヤタッぺ」杉山サンは、「言わせねーよ<(`^´)>」が好きです。。

ロッチは、コカドサンのこんネギ、中岡サンはまだ一度しか見ていませんが、中ノ森の「そぉやぁ~」が強烈に面白かったです!

ジャルジャルは、この前の二時間スペシャルの(2/10)控室の「いえ、違いますよ」おもしろかったぁ~。。

はんにゃは、最近始まった川島サンがボケるほうのコントがすきです。

柳原サンはその度に違いますが、(2/3)の学生マミ、面白かったです!!

最後に、狩野英考サンはイケメン部がすきです。。

(なんか自己紹介じゃなくてすみませんm(__)m)

コラボ(?)では断トツ天使と悪魔と小柳ですね。「さぁ、どーする?」っていうww

あと、ついつい言葉にでてしまうことが多いのが、レイコですね。「ヤダァ~」とか「ムリィ~」とか(笑)

イヤイヤヨゲームもなんか納得しちゃうことが多いです。

この前、エンタの神様わっちゃいましたね…(泣)毎回欠かさず見てたんです。。

だからすごい悲しいです。でも、しょうがないですよね。。

前置きが長くなりましたが、自己紹介します。

名前…なつシーサー

趣味お笑いネタおぼえること

好きな食べ物ラーメン

嫌いな食べ物…特になし

上の前置きで不快な思いをさせてしまった方がいたら、すみませんm(__)m

まだ作品描く自信ありません…だから、かなりの時間かかることあります。。

よければアドバイス等してください。。