sikairyouko

sikairyoukoさんのプロフィール

いつの間にか受験まで3ヶ月になっていましたorz ※写真はイメージです(違

プロフィール

はてなID
sikairyouko
一行紹介

いつの間にか受験まで3ヶ月になっていましたorz ※写真イメージです(違

自己紹介

Q1 あなたのHNは?

A1 Starといいます。リアル仲間内ではよしのんとも。


Q2 この日記は主に何が主旨なのですか?

A2 特にこれといった主旨はありません。その日あったことや思ったことを綴っています。・・・が、最近企画「極上予想議会」を執筆中。更新は毎週火~水、土曜日の週2回です。

完全更新停止中。受験終了までおそらく更新できないでしょう。


Q3 なぜ、この日記タイトルは「“しかいりょうこう”日記」なのですか?

A3 タイトル案がなかったので、うりょっち白石涼子さん)がやっているラジオ番組から取りました。

ちなみに、私は眼鏡掛けてます(ぁ

   

Q4 好きな声優さんは?

A4(敬称略) 水樹奈々田村ゆかり平野綾榊原ゆい。これすなわち、声優四天王なり。

昔の名残です(何

今は面子が「榊原ゆい田村ゆかり水樹奈々伊藤静」に変わっています。

御前は暫定ですが。どっちかというと空位で無理やり繰り上げた感じがあります。そのうち只今成長株のみのりんに抜かされる予定です(何

過去四天王だった声優堀江由衣野川さくら平野綾

 

ちなみに、「北都南一色ヒカル佐本二厘安玖深音」の裏四天王ってのもあります(超何


Q5 好きな歌手は?(声優除く)

A5(敬称略)川田まみKOTOKO詩月カオリ佐藤ひろ(裕)美、yozuca*CooRie橋本みゆきYURIA真理絵、藤弥美里・・・など。

これも昔の書き込み(ぁ

ですが、今でもこの面々は好きですね。後はICHIKOさんとかもまぶらほ時代から好きですね。

それと、最近(と言っても夏休みくらいからなんですが)東方アレンジにハマってます。大手サークルから隠れた名曲まで、と言いたいところですが結構有名どころや評判がいい曲を中心に聞いてますね。

Q6 最近ハマっている曲は?

A6 「これ!」って1個決めるのでなく、東方の曲をメドレーで流して聞く。これが最近の嗜み。


Q7 好きなゲームソフトは?

A7 ノートPCゲッツしたのでもうMacユーザーゲームできないとは言わせない。

友人に借りていくつかプレイしましたが、やっぱり「はぴねす!」が信者なので好きです(ぁ

それと、やっぱり東方(ぁ

紅魔郷妖々夢花映塚は買って、永夜抄風神録は友達が買ってたので借りた。新作(風神録)が出たこの瞬間が旧作を買うチャンス。よって、紅>妖>風の順で買う予定でした。(で、風神録だけ借りるに至った)


Q8 今期欠かさず見ているアニメは?

A8 受験生なので溜まりっ離しで放置しているものばっかり。

でも、アニメ化の話が決まってからずっと待ってた「PRISM ARK」と原作が面白い「みなみけ」と超ハイクオリティが期待される「CLANNAD」だけは見てます。

Q9 最後に一言。

A9 日記としてはかなりつまらないです(笑)でも、見ていただけたら嬉しいです。

   コメント日記反応大歓迎です(w


昔の(ry


まぁ、なかなか更新できませんが長い目で見てやってください。

メールアドレス 1