しましま

しましまさんのプロフィール

なんかいろいろ作ったり遊んだりしてる人。気軽に絡んでくれると嬉しいかな。

プロフィール最終更新日:

はてなID
simasima910
ニックネーム
しましま
一行紹介

なんかいろいろ作ったり遊んだりしてる人。気軽に絡んでくれると嬉しいかな。

自己紹介

こんにちは しましまです

多分周りからは相当な変人と思われてる人です。いろんな意味でねw

あと「しましまホモ」とか周りに言われてるけど俺ホモじゃないからね!勘違いしないでよね!!

普段はSkypeにいたりTwitterにいたりしますよ。最近ツイ廃になってるし、Twitterの方が頻度高いかも。

Twitter→ @simasima910

SkypeID→ simasimay

フォローとかコンタクト送る時に声かけてくれると誰だろうってならなくて済むから助かるよ。できればよろしくね!

LINEは十分信頼できる人限定かな。とくに基準はないけど、信頼できるって確信できる人ならw

ブログは一応やってます更新頻度はまずまず。多分。

PC関係のことやら日常のことまでいろいろ書いてる。

最近ブログ執筆も密かな趣味にしています

ブログ→ simasima910.hatenablog.com




こっから余談ですが(余談が本編)

趣味に関して言うと、まあすごく幅広い気がしま

聞こえが良いように言うと「浅く広く」

悪く言うと「よくばりで中途半端

まあ自分は、「自分楽しいと思えることは何事にも取り組んでやっていきたい」ってのがあって、クオリティなどはあとあとだったりする人ですので..

もちろんクオリティを捨てる、という意味ではないですけどね

まあよくばりな俺は最終的には「深く広く」を目標にやっていきたい。

結構無茶な目標は立ててると自覚してるつもり。でもやってやりたいですね。できるかわからんけど。多分無理。絶対リムリ でもまあ成し遂げたい(

性別

年齢

現時点では高校生だよ(2015年現在

誕生日

9月10日

血液型

O型

住んでいるところ

埼玉県

趣味

パソコンで何か作ったりゲームしたりすることが好き。

アニメラノベも好きだよ~

最近結構オタクになってきてしまった自分がいる..

特技

特にないと思っている。

あるとすれば黒歴史作り

言語

日本語もどき

=あんまり語彙力ないとことかあります

好きなもの

好きなキャラクター 弥生