シンsin(nes)

Profilo di シンsin(nes)

心身の健康について書いていきます。特に「腰痛」「腰痛」など現代人が抱える不調・悩みについて正しい知識を広めていければと考えています。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
sinnes0310
Soprannome
シンsin(nes)
Description

心身の健康について書いていきます。特に「腰痛」「腰痛」など現代人が抱える不調・悩みについて正しい知識を広めていければと考えています。

Self introduction

このブログは、

あなたと、あなたの大切な人へ♪

私の想いを届けられたらと想い書いていきます。


こんにちは!

私は日頃は一人の治療化として働きながら事業を並行して行っています。


世の中には健康や医療に関して、さまざまな情報があふれていてみなさん正しい情報が得られていないと感じています。

また誤った情報知識を持っている方が多く、ここで少しでも多くの方に情報発信していけたらと考えています。

もちろん私の言うことが100%正しいとは限りませんし、数年後には非常識となっていることも少なくないと思います。

ですが現時点でのみなさんの常識をもう一度考え治すキッカケになればと考えます。

ちなみにここでの内容で不快に感じたり、業務妨害となったりすることもあるかもしれません…

ですが決して悪気はありませんし、正しい知識を広めたい!ただそれだけなのでご了承ください。


あと最初にも可きましたが(笑)、

特にお願いしたいのは、あなた自身の心身のことをいい状態にすることもいいのですが、もしあなたがこれはイイ!という情報や知識があれば、ぜひともあなたの大切な人に教えてあげてください。


少しでも健康な生活が送れますように♪

Sesso

Age

40

Occupation

医療従事

Place of residence

福岡県

Hobbies

人の動作観察、分析

音楽鑑賞、ライヴに行く!

注意事項!

私なりに知っている医学的なことを書いていますが、個人個人で体質、体調、性質が大きく異なります

持病をお持ちの方や健康状態不安のある方は必ず医療機関受診してください。