aika

aikaさんのプロフィール

いつかツイッターやるのが夢です

プロフィール最終更新日:

はてなID
siozilyake622
ニックネーム
aika
一行紹介

いつかツイッターやるのが夢です

自己紹介

リクエスト、友希時の注意事項は下の方記載しております。あらやだ、敬語使うとなんだかかっこいいわ

最近うごメモに来れてません…!!PVやイラストメモなどは少々お待ちを…!

ダンス必修化嫌だよおおお選択制にしてくれよおおおおお 

プロフィール

性 女。ただし最初ダメがつく。

年 12歳。

誕 6月23日

住 福岡

血 O型

活動しているジャンル VOCALOID 東方 オリジナル ヘタリア とか。

活動してないけど好きなジャンル 牧物 日常 ポケモン とか。

主にメイキングメモです。PVもちょいちょい描いてます更新速度は基本的に遅いです。はやい時もあります

はてなブログもやっています。見たい方はわたしのはてなのマイページからどうぞ。

拙い絵では御座いますが、どうぞ宜しくお願いします。




最近pixivピアプロの方の活動をしていて、うごメモを半分やめているような状態です。

このままやめようかどうか悩んでいます




※注意事項※

友希について

初めての方でも大丈夫です。ですが、絡みが薄いというか…相互お気にはしているのですが、★をたまにつける程度です。コメントをつけて頂けたら舞い上がりながらコメ返しに行きます。でもこっちからコメントすることはあまりありません…基本的にすごいと思う時かチャットしてる時しかコメントしないので;リレーを回されても気づかないこと多いです。まずお気に新着をあまり見ないので。私にやってほしい時は、コメント(関係ない文でもいい)して頂けたらその際に作品も見るので、リレーつなぎますすみません面倒くさいやつで。

上記のようなことがあってもいいという猛者の方のみ、友希をしてください。おねがいします。

リクエストについて

リクエストは、PVイラストどちらもお受けいたします。ただし、リクエストにこたえられるかどうかはわかりません。PV特にイラストは多分描けるはず。

リクエストされるときは、検索したら資料が出てくるものとしてください。リクエストされたものを描いた際の名出しは、しません。場合によってする時もあります

注意事項は多分これで足りてる、はず。

では長ったらしい文章になってしまいましたがここで終わらせて頂きますノシノシ

氏名

aika

性別

年齢

12

誕生日

6/23

血液型

おー

職業

NEET…嘘

職業

小学生

学校

pppppp

住んでいるところ

福岡

生まれたところ

広島

趣味

絵 ゲーム

趣味

絵 ゲーム

特技

特技

言語

自分

言語

自分

お知らせなど

ただいま小説制作中止中です

願い

近所にスケッチしに行きたい。

一人じゃちょっと恥ずかしいし。

近状…つぶやき。

最近NLに目覚めてしまったので、これから腐女子になるかもしれませんね。

あー最近ネットはこわい。いろんなところに私をダークサイドへと導く要素g((

いま描いてみたを描こうとしてるのですが、冷静な目で見るとクソ絵すぎてやる気失せます