pany

panyさんのプロフィール

socialclub で作れなかったので sosialclub になりました

プロフィール最終更新日:

はてなID
sosialclub
ニックネーム
pany
一行紹介

socialclub で作れなかったので sosialclub になりました

自己紹介

MOBILE製品についてとくにスマートフォンとかタブレットの面白い記事を見つけたらブックマークしてます。

"MOBILE"は国内外に共通した出来事のiPhone系ばかりでAndroidは"Android"へブックマークしてます。「モバイル」は国内向けの記事についてのものです。

"MOVABLE"についてもMOVABLEは国内外に共通した部分で

「ムーバブル」は国内向けの記事のブックマークです。

MOVABLEについてブックマークしているものの大半はトラベル、車関連です。

 2020年以降、更新はしていましたけれど、マークに奇妙なURLの貼り付いている事が多く控えめにしていました。また違う件から本年からはBC含めSecureを注力して行こうと考えています。

 BCは国外のものが大半でsecure高いけれども周辺ではわからない部分もまだ多く、開始後あまり経たずに辞めていく所も多くオススメとは言い切れません。

 web3 お役立ちからウェブ系のを別けました。ちょっとしたノウハウ程度のものが大半です。

更新 2023/8

性別

男性

年齢

40代

ホームページ 2 http://モバイラー.biz/