sp6ym7

sp6ym7さんのプロフィール

私を表すタグは Christian、IT企業人、目的が導く人生

プロフィール

はてなID
sp6ym7
一行紹介

私を表すタグは Christian、IT企業人、目的が導く人生

自己紹介

仕事について:

97年から仕事を始めて、今年でちょうど10年目になって、また外国人として日本に住み始めてからは3年8ヶ月目になっています。今まで、広告代理店(97) -> ポータル(99) -> 通信企業(03) -> ゲーム会社(04) -> ウェブ専門会社(現在)ちょっと会社を変えすぎた気もしますが、でも自分なりにはネット事業に集中して楽しみながらやって来たと思っています。今後も神様が(GOD)導いて下さるまではこの仕事をずっとやって行きたいと思います。

日本について:

私は日本が好きです。特に私のワイフと息子の国だからでもありますが、この国に大きな可能性があるからであります。日本に住んでいるクリスチャンとして私はいつか日本が世の中でもっとも影響力が大きいクリスチャン国になる夢を見ています。ただ、現在日本世界の中で一番大きな未福音化国であります。だからこそ今後日本に大きな変化が起きる可能性が高いと私は思っているのです。

Choixについて:

日本に入ってきて三番目で作ったウェブサービスになります。初めて作ったのが今はファイルバンク名前も、運用会社も変わっていますが、ハコ箱というオンラインストレージサービスです。その次は「アイピ」というSNSサービスです。両方とも私としては全力を尽くして同僚達と共に作ったサービスですがまだそんなに日本で知られているサービスではないですが、今回のwww.choix.jpは必ず皆さんに好まれるサービスになればと楽しんでいます。勿論、期待している一緒に頑張っています。

メールアドレス 1